Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと今度

仕事には慣れてきたが、それ以外のことで気を使わなくちゃいけないことが多くてそっちで疲れてる。1人厳しい人がいて、その人が来たらげーーーって感じ(苦笑)忙しいのかなんなのか知らないけど時間通りにこないのがむかつく。まー別に遅くてもいいんだけどね(笑)あの人がいない最初の一週間は良かった…。
つか夜が遅くなるのが嫌。20時までに帰れたことないんじゃないかな…一番遅くて22時近く。だから夕飯まともに作ったことない…昼はコンビニ弁当(つうかパン)だし、朝だけは作ってるけど…ねぇ(苦笑)自分の時間がほとんど持てないのが嫌なんだよなぁ。だいたい夕食・風呂をすませると22時くらい。2、3時間かな。…去年ほぼ引きこもり生活送ってて(笑)これはキツい。でも2、3時間でもいい方なんだと思う。これからもっと仕事入ってもっと忙しくなるからもっと残業多くなって家に帰る時間遅くなって。平日、ほとんど持てないんじゃないかな…これはつらい。…こんな状況でいつブログ書けっつーんだよー。もともと書くのにすごく時間と労力がかかるのにこんな状況じゃあ。書きたいことためてるのがきっとダメなんだろうなぁ。
もうちょいペースアップしたい。

そういえば家、やっとネット繋がった。そして地デジ+CATVも見れるようになった。そんなわけでペルソナは土曜23:00にv アニマックスも入るから月曜にも見れるけど。番組表見ててケロロやってるじゃ~んって思って見たら、偶然クルルサブローの初対面話(別名御大将回)でしめた♪と。あの回はかなり好き。あと104話(というか例の台詞)もな。
ちなみに今はバッカーノやってるv やっぱラックさんかっけぇなー。ここ最近の子安キャラん中でもかなりお気に入りv …あれバッカーノのドラマCDのことって書いたっけ?あんまり記憶にないんだよなー。書いてなかったらまた今度かるめに書こ。

…ケロロで思い出した。今のケロロのOPEDが素敵w
ケロロ小隊がOPED歌うのって始めてだよね。挿入歌は結構あるけど。後OPカバーはあるけど。…で、新OPのクルルのパート「なんて素敵な土曜日でしょう~」が朝、頭から離れなかった(笑)アレなんか変にクセになるんだよw 声とか声とかあと声とかw(声だけじゃねぇか)

アニメの感想、ちゃんと書きたいけど無理だろうな…。つかペルソナ何話から止まってるんだろうな。6話の時点ですでに止まってた気がする。神回だったのに…!って感じだったから。絶望先生も結局一回も書いてなくない?メモには残してたんだけど結局書く機会がなく。今度書こ(2度目)
とりあえず公録のことは覚えてる限り書こうかと。もちろんペルソナも。


実はペルソラを聞きながら書いていた。そんなわけでツボどころメモ。
ペルソラ#14
「15話って何?」「1クールじゃなかったっけ?」「何が起こってるの?」オイwwwww
「早くオレしゃべりたいよ」しゃべってくれー
渾然一体となってお前を襲う(www)
「ホント良かったなーオレ」またかw
虐めてオーラwww
一人前のギャグ役者w(待てw)
「あ、四葉見っけた♪」(マジに吹いたw)
確かにきゃらびぃのパクロミ回はタジタジだったw(そしてそれ話してる子安さんも微妙にタジタジな気がw)
「後で首しめてやるー♪」かわいく言うなw
関連記事

 ラジオ,ペルソラ,子安,ケロロ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。