Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


不満と不安と楽しみと

最近ネットから断たされててストレスたまる一方。
…いやまったくゼロってわけじゃないんだけど。携帯からも最低限できるし、もちろん会社でだって使える。けど携帯じゃあ無理があるし、会社からっつってもまだ新入社員で職場にも仕事にも周りの環境にも慣れるのが精一杯でそのわりに忙しいときは忙しくてもともと公の場で趣味に走ったようなとこ見るのは抵抗があるんで見れるわけもなく。ニコニコとかもっての他だよ(苦笑)まぁそれでもどうしてもっていうものはDLして家に持ち帰ってみてるけど。ペルソナとかペルソナとか銀魂とかペルソナとか…。明日明後日ぐらいにはルーター取り付けにきてくれると思うんだが…(てゆうか火曜に連絡あったのに忙しくて気づかなかった。で今日は定休日)あああ…早く(家で)ネットをさせろーーー!………本当ネット中毒だな(笑

で、ペルソナ。もうなんかいろいろすんごいことになってるね…。13話はなんとかイベント前に見れたんだけど(かなり無理矢理だけど)もう兄貴兄貴兄貴ーーーーーーー!な回で。12話見た後に相当ブルーになってたのはだいぶん回復してたけど(でも12話見た日は本当頭ん中そればっかだった)、やっぱ死んじゃうの?とかいやそんなわけない!とか1週間ずっと引きずってて。死ななくてよかったはよかったけど、まさか映子が…。それも暴走した諒のペルソナで。諒にとっては最悪な状況だよな…死ぬ覚悟で行ったのに、自分は死ななくてかわりに映子が死ぬ(しかも自分が殺したようなもの)って…。洵(ユキ)の件といい、どれだけ諒に重い枷を背負わせれば気が済むんだw …って(兄貴)死んだわけじゃないよね?ちがうよね?違うといって…(懇願)
13話はそれから半年後、夏の話で。兄貴、退場したはず(涙)なのになんかやたらといいところ持ってってるような…(笑)まあたしかに諒が何らかの形でドロップアウトしなきゃ話がこれ以上進まないのはわかってるんだけど…OPにもいないし…うう…。アバンで慎と諒のペルソナが戦ってるとこが出たけどやっぱ戦う運命なのかな…。昔のことかなーとも思ってたんだけど、兄貴のペルソナの光ってる部分が赤だったから予知夢なんだろうと思う。今までずっと青系の色で今回最後に出てきたのが赤かったから。ていうか兄貴本当どうなったんだよー。同じような状態だった統馬は死んでたらしいから(公式ブログより)まさか諒も…。あああああ………(泣)3兄弟ってのは、トリニティソウルのトリニティってのは、諒・慎・洵のことだよな…!そうだよな!だれかそう言ってくれ…ここで慎・洵・ユキとか言われたらショックすぎる…。
ようやく姿現した、緑川こと真田。真田真田言われてたけど、やっぱ真田だったのか。…P3やってないけど(おいw)つか緑川と関智とか…wリオンとスタン、静蘭と劉輝じゃないかwそれに決定打の子安さんがいて、…一体どんだけ私のツボをついたキャストなんだ(笑)
あ、これだけは書いておかなきゃ。
子 安 さ ん は や っ ぱ す げ ぇ と 思 う 。
そして13話の兄貴の画がどれもすごく良かった。かっこ良かった。
…ああ…ペルソラ聞きてー(家でネット使えないんでまだ公録回聞けてない。それどころかその前の回聞けずじまい)あ、2期EDは神曲だと思う。ちょっと、本気で欲しいと思った。CD出たら買うかも。

銀魂は99話と100話を。99話は偶然見つけて、しかもなんかすごいカオスっぽかったんで。100話はおなじみ25の倍数回だったんで。…でも99話の方が25の倍数回っぽかったけどな(笑)あれはひどい。ひどすぎるw(しかも一部地域では最終回) 100話は担当さんの声どっかで ど っ か で きいたことあるなーと思ってずっと聞いててでもわかんなくて。でEDでやっと判明。千尋さんじゃねぇか!その後見たらルークにしか聞こえなくなりました(とくにつっこみいれるとことか)ちなみにこの回は原作を本誌で見た覚えがある。
そーしーてー101話から動乱篇ーv 高杉がきますよーv …最後らへんにちらっとだけど、でも嬉しいvv105話って話だっけか。楽しみv これ本誌に載ったのちょうどアニメで紅桜篇がやってる時期だからそろそろ本誌に高杉が…ってことはないだろうか…。空知…というより担当さん、(シリアス展開を←じゃなくとも高杉を)お願いします…。
後あと!OPにDOESキターーー!まさかの再DOES!修羅がよっぽど評判良かったんだろうか(確かに修羅はED画含めて神)曲もいいし、画もいいねーv 特にサビの攘夷4人が素敵すぎる。動きが1人1人特徴でてて面白い。高杉が個性的すぎてどう動いてんのかよくわからんがw(そんなところも高杉らしい)

ああそういえばネウロ新刊買ったのにまだ読んでなかったな…。それにNTロマンスとマ王のペルソナ書き下ろし版権もまだ見てないや(だっていつも行く本屋どっちともあいてないんだもん…それにマ王1冊しか入らないみたいですぐなくなるんだよー泣)
関連記事

 アニメ アニメ感想 Pts 銀魂

Comment

Add your comment

Latest

