Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


突発的行動

なんか突発的に
アニメフェア行っちゃいました(笑)
画像
そんなわけでペルソナのイベント整理券。(一部ボケてるのは保護フィルムのせい。撮り直そうと思ったけどどこいったかわかんないのさ)15:30からの方。公録の方はゲットできなかった…。5分で完売(?)とか…ありえん(笑)まぁ見れたからいいんだけど。

公録の方は配信までおいておくことにして、とりあえずイベントの方のレポを。
進行役のお姉さんが出てきて、一通り注意した後、子安さん、ノブ、みゆきちの順で登場。しかし登場したとたんに隣のブースに手振るw (ソウルイーターのイベントやっててそこにマモがいたから、きっとマモにだと思う)なんというフリーダムw そしてノブとみゆきちが挨拶してるときも振ってたようなw
服は公録の時も同じだったんだけど、
・黒の中折れハット(下に黄色のバンダナ)
・くすんだ赤か黄色系のパーカー(パーカーの下からアジアンな模様が見えてた。下に何着てたは不明)
・ジーパンに黒っぽいスニーカー(たぶん)
・腰に布巻いてた
・なんつーか全体的にウエスタン調。素敵だった(真面目に)
…たぶん来週のペルソラ配信時に見れるんじゃないかな?
内容の方はあんまりちゃんと覚えてないんだよなぁ。いつものことなんだけど。それにその後結構忙しくて…18時発の新幹線乗って帰ってきたから…(DVD発売イベントもそういえば2部にしたんだよなぁ。大丈夫かよ自分…)まあ覚えてることをいくつか。
・でたらめあらすじ
これまでのあらすじを簡単に~と言われて、「富山に2人(慎と洵)が帰ってくるところから物語が始まるんですけど~そこで不思議な事件が起こるんですよ。富山で起こった不思議事件!それを解決しようと頑張ってる人たちと~頑張ってない人たちの話」とあってるようようでなんか違うあらすじを語るコヤス(笑)「違いますよー。最近は頑張ってます!」とかノブ必死(笑)みゆきちもなにかフォローしてたような。
・ペル村ソナ助が選ぶ名シーンベスト3(笑)
「またペル助かよ!もういいよ」とか言っておりますが、発表。ベスト3は慎のペルソナ覚醒シーン(1話)解説っつーかコメント入れる子安さん「かっこいいよねーコレ。俺のなんかトーテムポールみたいだもん(笑)」ノブは見入ってて前半静かだった。
・アドリブ入れるも…
名シーンベスト2。諒がクマの着ぐるみを着た(別名:クマー署長の)シーン。文字面で出たとき、笑いと拍手が自然に起こる(笑)子安さん脱力(笑)映像流れてるときも、クマを抱える諒のとこ(5話次回予告でしつこく流れたシーン)と黄昏れるクマのシーンで笑いが…(笑)「コレすごいいい話なんだけど、僕全然しゃべってないんですよ」「役者泣かせですよ。僕必要ないじゃないですか」「ここだけの話、実はアドリブ結構入れたんですよ、息づかいとか。けど全部カットされてました」「オンエア見たけど、台詞ない方が断然いいもんね(笑)」とかなんとかw …アドリブ気になりすぎるwww あと「これ(クマ)途中大きくなるんだよね(笑)」とも言ってた。たしかに慎の横通るときかなりでかかったんだよな(笑)
・変態子安
「これ慎、諒って来たんだから、1位もうわかってるじゃん!ペル村だしさー」という子安さんの推測通り1位は洵(笑)しかも慎にくすぐられる洵、というめちゃめちゃマニアックな…(ペル村自重しろw)最初らへん何話してたかよく覚えてないけど、後半とにかくコヤスが変態っぷりを発揮(笑)「慎はともかく、ノブは中が女(ユキ)だとわかっていてやってた」「『男(洵)なのか女なのかどっちなんだグヘヘへ~』」「ノブ、変態だな」
・拗ねる子安w
最近僕出てないんですよーとかいう話の流れで
・ネタバレ?
ネタバレすると、最近ノブはアフレコブースで寂しいらしい。最初は子安さんがいないという意味にとってたけど、ノブが1人でアフレコしてる可能性にもとれる(なんてったって14話のあらすじ「慎は~彷徨い続ける」だもん)後、(子安さんは出てないけど?)諒は話に関わってると言ってた。…てゆうか14話のあらすじがなんかいろいろ破天荒でよくわからんw 気になる。
「この先一話も見逃さず~」とか言ってたのはこのイベントの最後だったかな。なんか別のとこで言ったのかもしれないけど、とりあえずこの部分だけなんか覚えてたんで書き出しとく。
・震える空
喜多さんの生ミニライブ。本当歌上手いのな(当然)バーンと高い声出るしねー。すごいよアレは。で、「ふーるーえるそらーーー」の部分、「ふーるーぺるそなーーー」って歌いやがったwww しゅーこりん(言うなw)自重w 公式でいいのかアレはw とにかくすごく良かった。FLOW好きだけど、OP変わるのはやっぱ残念だな…。

こんなもんかな…。みゆきちに全く触れてないが、だいたいフォローに回ってたかな。…かわいかったv

ちなみに3兄弟以外でこの日見た人
・マモ/なんか人だかりできてるなーと思ってのぞいたら。しかも鋼鉄のイベントw あったんだ(ひでぇ)ちなみにそのあとソウルイーターのイベントのときもチラっと見た
・遊佐さん/鋼鉄。…ていうかかなり曖昧。たぶん遊佐さんだと思うんだけど(ひでぇ)
・藤原さん/…ヒロシね。ペルソラ公録前のイベントだったんで←整理券GETできなかったんでずっと張ってた。
・アスミン/阿澄さん。めぐみの。藤原さんと同じくペルソラの前の公録で。後その前にも別の方と一緒に出てたような。
まだいたかも知れんが覚えてない

…しかしもうちょっとで神谷さん見れたのにーーーっていうのが残念だったな。つかまぁ神谷さんドラマCD祭りに出てたけどさ(笑)
どうでもいいが今テレビで絶望先生のサントラっぽい曲が何曲かかかってる。…ていうか絶望先生のサントラって出てるのか?まあいいや…

………
……………
神谷さーーーん(と何故か神谷ボイスで脳内再生された。笑)
関連記事

 イベント,Pts,子安,ノブ,イベントレポ,

Comment

Add your comment

Latest

