Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


買うしかないし。

引越作業が全然進みません(苦笑)
本当今週忙しくてさ…。いや忙しいのよりQMA廃プレー気味なのが悪いんだが。
QMA5、やっとやれた。どうやらうちいってるとこも26日稼働だったらしく、全然知らなくて。1日くらいにそれやっと知ったからもうやりたくてたまんなくて、でも休日はさけたかったから3日に行ってきた(誕生日に何やってんだw)で、3日連続行ってる(笑)こーの3日で一体何クレしたんだろ。考えたくもねー(金銭的に)とにかく今は中級2級だったかな。組は一回フェニまでいったんだけど、けちらされ、さらにその下の組でもけちらされ(泣)、今はガーゴイルでくすぶってる…。たしか賢者の昇格試験がフェニで優勝だったと思うんだが…絶対無理だぞあれ。つか2回戦にも進めねー(苦笑)
ペットは相変わらず白の竜で名前も前のまま。なんか今回ペット変化させたら証明書みたいなの手に入るみたいだからちょっと変えてみようかなーとも思いつつ。
つか5から入ったスロットクイズがなかなか難しくて。いくつも回答パターンつくれるんだよねアレ。アニゲーの会社(メーカー)名とかかなり手強い。でもモノにすればかなり武器になりそう…。あ、そういえば今日やってたらネウロが答えの問題が出てきたっけな、スロットで。たしか作品名…魔人探偵○○○○○みたいな感じで。もちろんはりきって答えさせていただきました★後、銀さんが答えの問題もあった。でちゃんと確認してはいないんだけど高杉とヅラにもできそうだったんで、是非2人が答えの問題も…!とか(笑)
5からといえば検定試験ね。今んとこコナミ、フード、90年代、海外旅行とあるけど、一番伸びてるのが海外旅行かな。あともうちょいでAランクってとこまで来てるんだけど、そのもうちょっとが…。90年代は芸能とかアニゲーならまだ行けるんだけど、政治的な問題になると全然出来なくなる。コナミなんてまだBすらクリアしてない(むしろ一回しかしてないw←オイ)これどんなテーマ増えるのかな…個人的には声優とジャニを希望しとく(笑)
そういやぁQMA、DSで出るみたいね。開発が決定した段階とからしいからまだまだ先だとは思うんだけど、そんなん絶対買うし。ええ別にボイス入らなくとも買うよ、わたしは!

DSで思い出した。子安さんのブログのネウロのゲーム音声収録の話。
「いやか?」「だめか?」に「ごちそうさま」にあれやこれやの原作罵倒台詞。
………そんなん買うしかないし(笑)
そして予約特典がネウロドSボイスCDとか。
………予約するしかないし(笑)
うん、買うよゲーム!(全然買う気なかったのにw)あがってる3つの台詞だけでも十分魅力的だと思うんだ。で原作の罵倒台詞とかv 魅力的すぎるw


そんなわけで例によって箇条書きで。
・ネウロ22話。魔人様(あえて)登場がかっこ良すぎる
・最後らへんの遺跡について話してるときの口元がすごくエロい。てゆうか近いw
・地球へDVD最終巻。あんな短いエピローグなのになんか泣ける
・て い う か 、声ーーー!!!(笑)かわいすぎるv
・特に「なっ!」とか「あ…」とか「ん?」とかすごくツボ(わけわかんねぇw)


…あーすっかり忘れてた。QMA5のセリオス。なにかナルシー度が加速しているような気がして素敵(ぇ)台詞も声もしゃべり方もアクションも。「すまないな、諸君」とか「これで普通だろ?」とかいろいろ素敵w
立ち絵はホント微妙なんだけど、正解時のアクションと、予習不合格で雷撃くらう直前の絶望的な顔とか良すぎる。立ち絵&考え中は4の方がよかったけどねー

↓やべーもう見れなくなるーと思って撮った4の考え中セリオ。カメラ目線がかわいすぎである。
画像 QMA4 セリオス
セリオの賢者服最初は違和感あったけどこれで慣れたら黒に戻せなくなったんだ(笑)似合うんだね。つか銀髪(画面上白)×白服×白龍って白過ぎるしw
…あ、優勝絵は5の方がいいなv かっこよすぎるv この前撮ろうとしたけど調節に時間かかって結局とれなかった…; 次機会あれば。ああ後絶望的なのもね(笑
関連記事

 QMA,ゲーム,ネウロ,地球へ…,アニメ,

Comment

Add your comment

Latest

