Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


黄昏れるクマ

ああしばらくぶりだ…。
というのもこの前PC初期化してOS入れ直して以来、どうも調子が悪く。ブラウザ強制終了なるわiTunesのライブラリが読み込めなくなるわ。で、も一回入れ直そうとしたらこれが何度やってもエラー。どうにか10.3なら入れれたんだけど、今度はOSのアップデートでエラーが起こる。そんなわけで今は初期状態+最低限使うソフトで間に合わせているものの、ちょくちょく強制終了食らうしかなり不安定。
問題はHDらしいんだけど、HD買い直すくらいならPC自体買い替えたいと思いつつ、でも高いしなぁと迷い中。
そんな状況下、やらなきゃいけないことがいくつか…。もう勘弁してくれ。
…何が悪いかって、QuickTimeの最新版が全部悪い(おいw)あれでMP4がみれないなんて不具合が起こるから…(ぐちぐちぐちぐち)てゆうかTigerいい加減に返さないと…。

というわけで、書きたいことをいくつかちょろっと。
・先週発売の本誌ネウロ。表紙のネウロが か っ こ よ す ぎ る … !
・アニメネウロ18話。あんまり見られない表情ばかりですごくいいv ヒビ入ったときが特にvv
・QMA、なんかしつこくアニゲー4択やってたら子安さんの名前が2度ほど出てきたv激しく動揺w ちなみに一回はヴァイスw
・ペルソラ、テンション面白すぎるw ジェニファーてww
・トラック1台分のチョコw 全盛期(前世紀w)のことを考えると本当ありえそうなんで困るw
・ペル村ソナ助(略してペル助)に「ぶっとばしてぇな」
・そして公式ブログの写真w
・ボイきゃら。ゲスト、子安さん大好きなパクさんっすよーw
・殺傷能力ってw ジェノサイドボイスですもんねー♪
・「お前死んじゃえばいいのに」………このドSめ(笑
・パクさんの子安さんの第一印象=強烈。そりゃあなw 御大将だもんなー
・ペルソナ、兄貴格好よすぎるぜぃ!ていうか今回(6話)おもしろすぎw というか神回
・こりん星人またも大繁殖、アイドルを熱く語る緑川声(あの声でw)、リバース違いw
・「君、かわいいね」「今日、やってみない?」楢崎www
・予告でまさかとは思ったが、クマー!(爆笑
・それでもかっこいいのが諒クオリティw
・黄昏れるクマ(笑
・関智ーーー!それに賢雄さんまで…。関智のキャラは今後重要になってきそう、なんか
・プリキュア。スコルプってサソリっすか。普通に悪役で良いw てかまたパクさんと対立してるw
・デスノ後編(金曜ロードショーの方)総一郎がかっこよすぎる。あれはいい改変w
・地球へプレミアムファンディスク7。成田さんがなんか笑える。… な ん か 。
・ちなみに「前回子安さんが…」の件は爆笑した(笑
・パイロット版、キースかっこうよすぎだ///
・後ブルーが暴走したジョミーをおさえる場面(アニメでいうと4話)がすごく良い。きれい。

あーもー本当はペルソナとかネウロとかボイきゃらとかちゃんと書きたいんだけどー。
時間っつーか余裕がないー。卒研と宿題やらなきゃ…ああ大変…。
(いや昔の方がもっとハードだったんだがな!こうぐーたら生活が続くと…苦笑)
関連記事

 PC,ネウロ,QMA,ペルソラ,ボイきゃら,

Comment

Add your comment

Latest

