Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ピーチ

今日ひさしぶりにクレープを食べた。
生クリームとイチゴのアイスと桃の。…おいしかったv(どうでも良すぎる)

横のプロフィールのとこは結構前に更新したんだけど、QMA、賢者昇格しましたっ…!
クリスマスイブイブに(もう一ヶ月ほど前…)とりあえずすぐ賢者色(白)にチェンジしてみた。白制服新鮮でいいよv しかし髪も白(いやまぁ銀だけどさ)で、ペットも白(白竜)、で制服も白って白過ぎだよセリオスw そんなセリオスも大好きだが(結局)…セリオスは考え中のモーションがかわいすぎだと思うんだ。カメラ目線になるとことかいいよv 5、どうやらモーションが変わるらしいけど、あのモーションは変わらないで欲しいなー。頼むよー(笑)
で、今日もやってきたんだけど、今は弐段っすね。つーか、ここ最近どうも調子が悪くて、ケルベロスからグリフォンに落ちて、今そのグリフォンからも落ちそうなんだよな…。次二回戦敗退以下だと落ちる可能性が…。ユニコーン(だっけ?グリフォンの下)賢者って…嫌すぎる…(苦笑)

今日は後マ王を買いにメイトに行ってきたんだけど、モニターでペルソナの1話が流れてたねv ふっとみたら1話の冒頭部分(ヘリコプターのとこ)で、ちょwこれペルソナじゃねぇかwと。1時間弱くらい居たけど意識はずっとそっちにあった気が(笑)
…DVD欲しいなーペルソナ。今地球へ買ってるけどそれが3月で終わるから買っちゃおうかな…。つうか地球へって本編より特典(ファンディスク)欲しさに買ってるからね…。別に買わなくても聞けるってのに(おい)本編は…なんつうか画が気になってどうしようも…。そんな作画気になる方じゃないんだけど、地球へはなんかすごく露骨で…特にキースだったからってのもあるんだろうけど、一回気になりだすともうどうしようもないんだよね…(苦笑)16話ラスト直ってなかったしさー。セリフすげーかっこいいのに動きがあれじゃあかなり萎えるよ…。って話が地球への方に向いてるw ペルソナペルソナ。DVD多分買うと思うな。特典がドラマCDだし、赤庭といいこういうミステリーな話好きだからね。
マ王については、設定とか何個かわかったことがあるんで次…4話書くときに一緒に。
あ、それと最近CMでよくやってるまんがの達人買ってきてみた。…まだ開いてないけど(笑)これでちょっとは絵が上手くなればイイナと思いつつ…(とりあえず毎日描け)


み ど り か わ っ っ っ ! ! ! (笑)
大胆MAP、直前の予告で流川が出てて、えっ出るの???と思ってたら出てきちゃったヨ(笑)(そういや前アニメギガに出てたし、彩雲国関係の番組にも出てたし、あんまり顔出しすることに抵抗がないのかな?結構サービス精神ある人だしね)しかし「二枚目で有名」とかハードルあげやがって(笑)でも最近の緑川は確かにかっこいい…カモ(笑)。髪型&メガネ効果?少なくとも良く見る写真よりも断然今の方がいいね。ちなみに痩せたのはなんでも今後もゲームを健康にやってけるように…とかなんとか(いや正しくは知らないが)さすが廃人(笑)
ゴリを演る予定だった、って緑川声のゴリ…想像できなさすぎる(笑)
そういえば前回は草尾さん出てきたね。草尾さんはよくよく考えるとウチも初めて見たと思うんだけど(どっかでケロロ小隊集合で見たことあるかもしれないけどよく覚えてない)男前なのねー。堀川さんも。

…あ草尾さんで思い出した。今日QMAのアニゲー連想で、ケロロが答えの問題が出てきた。1番目に出てきたのがナベクミ(「渡辺久美子が声を担当」とかなんとか)だったんですぐ押しちゃったんだけど後なにがあったんだろw ちなみに選択肢はケロロ・ギロロ・タママ・クルルだったはず。…ドロロwww こんなとこでも忘れられてるw(4択だからしゃーないんだがなんだが笑えるw)
関連記事

 QMA,緑川,

Comment

Add your comment

Latest