Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ナイスココナッツ♪

今更シリーズ5。忙しくて書けなかったプレミアムファンディスクの5巻感想っつーかツッコミ。

【地球へ… Premium Fan Disc 5 キース×マツカ】
しょっぱなからカミカミ子安wかっきゃんってなんっすかw(ちなみに各巻)
本当高城くんがかわいい件v
そしてアイキャッチもかわいいv
…ちなみに男オンリーは何気に今回最初で最後だったりする

ドエスとドエムw 誘うなコヤスwちなみにMはミュウのMらしいw
(なんか最近もドエスっていってた気がするがなんだったろう…)
「ま~ず ひ と つ め~♪」たまに出るけどこの言い方好きだv
オカン子安wwwノリノリであるw
「マツカがキースに抱いていた感情=恋心というのは1つの正解」言っちゃったw
むしろ愛情と勘違いしてたコヤスw
「こいつの愛を受け入れることはできない」何故か嬉しそうであるw
ひな鳥w刷り込みw
「愛を確認する作業」高城くんwww
しかしここらへんの話、よくよく考えるとなんかはずかしい。ニヤニヤするw
「(マツカ)いなかったら何回死んでるか俺!(笑)」たしかにw

「僕捕まってるらしいですね」忘れてるんかいw
「最後いい人みたいに思ってるかもしれないけどロクでもないやつなんだから」
「ニヤニヤしやがって…」
「僕はあなたを…」
「相当いじめられましたけどボク」
「僕ひどい人だと思われてるけど、結構奴らもひどいっすよ」
「戦争はんたーい(笑)」
「僕を廃人にしたかったわけですよ」
「あそこのジョミーは鬼」w
「あ~もっと~」オイw
キース=コヤスっすね、ここらw面白いw
トォニイ→くそガキw
「誰がいけないんだ?俺か(笑)」
最初から仮死状態狙いwねぇよw
「命令には逆らえないから」上手いこというなw
「上手いな!キース!さすがっす!」なんかちょいツボ
中見なかったなこれ(おい)

◆マツカーのコーヒーソムリエ
タイトルコール、ノリノリであるw どっちかっつーとルディっぽいw
マツカ@高城w
別の黒い汁wコーラかw
自分でハードルあげる子安w
「一口お口に含んだ瞬間から………ココナッツ」何故ココナッツw
「間違ったくらい、わかる」わけかわんねぇwww
「俺はそんくらいコーヒー通だ!」言い切るなw
「そんなことはナッシィング」w
一口口に含んだだけで「「ココナッツ」」(笑)ハモるなw
「役者は、イマジネーションが、大事」良いこと言ったw
「俺バイトだからな」えーーー
「社長、社長ー!」www
におい・草っぽいってなんだw
「コーヒーコーヒしてる」www
「ナイスココナッツ♪」「ココナッツひとつはいりましたー」なんだお前らw
苦い言い過ぎw
「お湯とココナッツだけ?(笑)」だからココナッツじゃ(ry
「ファイナルアンサーって何語?」「今となっては日本語です」www
「深さ、あと趣」…趣w
A=こんなやっすいコーヒー飲めるかボケ
B=ベストオブココナッツ
C=頑張れマスターwww

◆コミックリーディング
コミックみてないからわからんのだが、、音だけだとエロすぎるw
つかどこが「しっとり」なのでしょうかw

◆シャングリラ学園5話「学園祭」
執事マツカw
鼻歌歌うフィシス@占い部w ノリノリすぎるw
「ウフフウフ♪」……フィシス………
落語研究会ブルーw 既にブルーじゃねぇw
やっぱ地味なリオ
「幼いな」「ノーサンキューだ」さすがキース
2号やっぱ軽いw
マルチ、霊感商法 …フ ィ シ ス w w w
「あの人一度寝ちゃうとなかなか起きないんだよな…」ブルーww
「みなさーん、元気でチューーーかー?」キーーーッス!(爆笑)本気で吹いたw
「う゛わっ!!!」驚く様が面白すぎるw
「完璧に声は変えていた」コヤスの時点で無理です★
ぬいぐるみ作りが趣味のキースwww
「言ったらどうなるか…わかっているな」やたら良い声なんですがw
「んなことできないでチュー」2号ノリノリであるw
「まぁまぁ、落ち着くでチュー」
「そうでチュー」
「かわいらしかったでチューよ?」
「ま、僕にはまけまチュがね」
「わ、私のクールなイメージが…ボロボロでチューーー!」
なんだこのチュー攻めw 面白すぎるw
しかもアイキャッチが子安さんだったりするw


高城くんかわいーな♪たまに出る笑い声がドラマCDのルディっぽくってイイw
つかコーヒーソムリエがおもしろすぎたwココナッツとかココナッツとか後ココナッツとか(笑)ああアレ結果書いてないけど、B=一番高いの、A=カフェ、C=スタッフさんが入れたコーヒーっていうことで、A・C不正解w こんなん飲めるかボケとかまで言っておいて…ww
しかし6巻どころかもう7巻の発売の方が近いってのに5巻って本当今更だな(苦笑

関連記事

 アニメ,地球へ…,地球へFD,子安,

Comment

Add your comment

Latest