Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


おじいちゃんがいっぱい

【地球へ… Premium Fan Disc 6「ブルー×キース×ジョミー」】
…ってこれブルー×ジョミー×キースじゃなかったっけ?なんで変わったんだろ。…まぁどうでもいいんだけど。


MC=マグネットコーティングw 今回の杉田はマグネットコーティングされてるそうですw
杉田の仕切り始めてなコヤスw
※杉田の仕切りほどカオスなものはありません(笑
マツカがいないとなにもできないキース(むしろコヤス?w)
本当はミュウと仲良くしたかったらしいキース
4巻はとんだカオス(by杉田)w
沙苗さんをいじるなw フィシスまんまってw

「子安さんは夜に収録時間を設定すると寝てしまいます」wwwww
おじいちゃんがいっぱいw(杉田お前もかw)
そしてさっそく寝る杉田
・もしジョミーが成人検査に受かっていたら…
先輩ジョミーと舎弟キースw 想像できねー
サムの名前を(また)忘れるコヤスw 大親友は思い込みww
キース「せんぱーい☆」←たしかにみたい
・もし年齢を止めれるとしたら…
高校時代一日7食の杉田w
「学校帰りにコンビニ」に泣くコヤスw なんというジェネレーションギャップ(笑
ここらの件のコヤスがなんかかわいい(笑
パシフィコ横浜でラストライブw 赤い髪w まさかと思ったがやっぱそこらなのかw
食堂のおばちゃん…って実話らしいが何故杉田が知ってるんだ(笑
コヤス表紙の創刊2号の某雑誌(hm3)が実家にある杉田w
「すっげかっこいい(by杉田)」
「みーーたーーいーー」サイガーかわいいvv
「コレで止まりたかったんです、子安さんは」是非やってくれww
エコの話になったとたん空気化するコヤスw
何故か甘え声になるコヤスw
「もっと頑張れオレ」(笑)
そして強制終了(笑)

オーディオコメンタリーのタイトルコール(からしばらく)、杉田それ誰だw
「すみません」「ごめん」しかない子安w
壊れる様を見たかっただけのキースw
そして「寝ないでください」といわれる子安w
謝るのが早すぎるコヤスw
「ほんと(トォニイを)やっつけときゃよかった…」また言ってるw
「トォニイの息の根を止めておけば…!この戦争は勝ったかもしれないのに…!(クレッシェンド)」軽くシャン学キース入ってる件w
「あれ、あの子(スウェナ)って最後どうなったんだっけ?」まてまてw
「(話フラれて)ん?オレ?」大丈夫かw

◆シャングリラ学園6話「クリスマス」
キースが生徒会になじみ過ぎな件w
フィシスなんか黒いw
「ちょっと淋しい」ブルーっつーか杉田w 喋り方ツボw
妄想族・フィシス、自重しろw
科学部のおヤエさんwww
昼メロ大好きなフィシスw
まさかのトォニイw
しかも幼なじみ設定w
やっぱり呼び名はグランパw
グランパ=おじいちゃん、キースさすがw
「暴力反対」キース、お前が言うかw
「僕は死んでます」ブルー自重w

深夜3時w
「子安さんがさっきからしゃべらないのは寝てるからです」w
子安の杉田評「おもしろいね、この人(笑)」w
「もーやめてよー」かわいいvv
最後テンション高すぎだしw


待ちに待ったこの組み合わせ。密林で頼んでて28日に発想メール来たのになかなか来なくてやきもきしてたんだけど、31日にギリギリ。やっぱ年末年始って配達業者も忙しいのね…。
やっぱ楽しいなーこの3人。まあ収録時間の関係で約一名眠そうなのがいるけど(オイw)深夜でもないと時間あわせられなかったんだろうなー。2人ならともかく3人だもんな。
後残すとこ2巻か。最終巻のキースジョミーが楽しみなのはもちろんだけど、7巻も地味に楽しみだw(特に成田さんあたり)あと本編DVDの方にはパイロット版も入るしね。楽しみv

…本当は5巻を先に書くつもりだったのに6巻が先になってしまった…。そんなわけで5巻はまた今度。
関連記事

 アニメ 地球へ… 地球へFD 子安 杉田

Comment

Add your comment

Latest

