Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


おやおやおやおやお館様

なんか既に正月気分が抜けきってる。…あれまだ3日?みたいな(笑)
昨日は昼親戚の家に行って、夜は地元の友達とガストに集まってだべってた。親戚の人も友達もみんな久しぶりで、とくに友達とは同級生の誰々が結婚したーとかいう話で盛り上がってた。一番びっくりしたのは中学のときの先生(ちなみにかなりの美形)と結婚したってコだな…すげーびっくりした…。


【BASARA2~英雄外伝】
幸村外伝のプレイ動画見てどうしても欲しくなって結局買っちゃった英雄外伝。
まぁ忙しい時期だったからしばらくできなかったけど…。

幸村外伝のツッコミどころにほぼ全部つっこんだら(笑)かなり長くなったんでとりあえず幸村外伝だけ単体で。
…もー超おもしろかった(笑)最初に言っておくが完璧ギャグストーリー(笑)買うか買うまいか迷ってた…というかいずれは買うだろうけどどうしよう…とか思ってたのを一気に買おう!というとこまで持ち上げてくれたのがコレだったんで(まぁ忙しいときだったから買ってから3週間くらいしてやっとプレイできたんだけど)もうね、武田家は前田家を超えたね!(笑)3人とも最高すぎるw そんなわけで幸村外伝ツッコミどころ。

一瞬で出来上がる武田道場
「試練を乗り越えてみせぇ!」バックの雷。そして劇画調w
「果たしてみせまずぞォォォっ!!!」バックの炎。そしてまたも劇画調w
敗北条件:プレイヤーの挫折www
気合い入りすぎて通り過ぎる幸村
全てが武田名物
気合いで蘇る武田軍兵士
「いくらなんでもはずかしすぎるだろ~これは~」かわゆすw
天弧仮面=佐助に気付かない幸村。愛すべき馬鹿w
佐助の友人を名乗る天弧
「アイツはすごい奴だ…仕事ができる上に男前!安い給料で働かせるとバチがあたるぞォー」
天弧自重www
幸村に化ける天弧「どう?似てる?」かわいいw
つうか名前が猿田幸村www
なんかノリノリな天弧w
…まさか子安さんも幸村を演らされるとは思ってなかったろう(笑)
気合いを入れられるも「もう無理っスよ大将」的なさす…天弧のモーション
天弧仮面やる気なし! 試練突破!www
「おお佐助、今までどこにいっていた?」気付けw
紐を引き間違えた上に、力入れすぎて紐抜いてしまうお館様w
「貴殿、お館様をみならえい!」お館様です…(笑)
操作失敗するお館様w
「お、お、おォォォおォォォおォォォおやおやおやおやおやおやおやかたさまーーーーー!!!」
…保志さんだいじょぶか?w
地下のマグマ。どこだよここw
「佐助、さきほどお前の友人にあった」だからいい加減(ry ww
そして慌てる佐助w
溶岩の中から登場するお館様w
相変わらずバランス感覚抜群なお館様w(でもさすがに無理があるw)
そして有能すぎる佐助w
分信玄の術。誰が上手いこと言えと(ry
「へーい」www やる気なさすぎw
感動するオカン
気合いと共に吹き上がるマグマw
不遇な佐助w

…もう本当ツッコミどころ満載でオモシロかったw
そして忘れちゃいけないこの外伝のタイトル「武田家の日常~修行編~」………日常?www
相当笑わせて頂きましたありがとう(笑)

関連記事

 ゲーム 戦国BASARA 英雄外伝

Comment

Add your comment

Latest

