Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

だからコヤ(ry

地球へ… Expansion Disc I ~さよならを君に~地球へ… Expansion Disc I ~さよならを君に~
(2007/12/19)
斎賀みつき、杉田智和 他

商品詳細を見る


コレ、座談会に限るね!(笑)
総集編、人類側からの描写がかなり省かれててステーション編すらないんだもん(泣)今回はブルーの視点…っつーよりミュウ側からの描写だから、よね?2はどうやらキースの新作映像が入るみたいだからそっちでステーション編ふりかえるんだろうな、きっと(ちなみに新作映像はステーション~ナスカ編の間と思われる。本編で出たネタ使うなら教官時代ってとこ?)これでステーション編なかったら涙目なんだが(苦笑)つかステーション編ないならジャケットにシロエいる意味NEーーー! …しかし本当かっこいいよ。シロエがいなけりゃ満点だったが。メニュー画面も無駄にかっこいいし。なんかループになってくれていればもっとよかったが…まあいいや。
その、総集編にステーション編がないとわかったとき、っつーかそういうところを含め本当ほぼ100%ミュウ側からの視点からと気付いたとき、かなり買ったことに後悔した。………が、
座談会で吹き飛んだ(笑)

そもそも保留にしてたのを何故、結構切羽詰まってた発売日に買いに走ったのかっていうと、子安さんのインタビューと、後座談会に子安さんが参加してるっていうのを聞いて。あの決断は早かったねw ちなみにそのときの私がまさに座談会6:24の子安さんだったりする(笑)「購入決定★」
イベントとかで生にお目にかかれる機会も珍しいけど、こういうメディアに顔出しすることもかなり珍しいからね。RGのネット配信なんて「※今回も恥ずかしがり屋の子安さんは音声のみでの出演です。」だもんなw あの画はそうとう面白かったからキャプチャとってあるw

前置きが長くなってしまったが(いつものこと)肝心の座談会。いつもの通りツボつっこみどころを箇条書きで。
感想を一言でいうと「だからコヤスかわいいよ、コヤス」(笑)
もうしょっぱなからテンション高くて笑ったw
斎賀さんに「ね☆」…やべぇほんとかわいいこのヒト
打ち上げ、周りの人たちを観察してるコヤス。を観察する監督w
全員が自分のキャラについて語る打ち上げ→前代未聞w
それに対するコヤスのコメント「長かったねー」w
また羽多野くんを弄る杉田。本当好きだなw
「ドゥンドゥンドゥンドゥン 監督!」w 是非11話のキース再登場シーンを合わせたい(笑)
殴り合い、取っ組み合い。ねつ造するなww
「できるかボォケ!」なんかツボ
「やめてよーやめてよー2人が戦うことなんてないの~ 」自重しろw
「ま信じるか信じないかはおいておいて…」ナイスフォロー杉田w まぁ最初から誰も信じてないと思うがw
台本に落書きするコヤスw (そういえば結構するっていってたな)
ジョミーの一言シリーズ「キミんち割り箸もあらうの?」「そのプリン僕のだ」
「それを今言わせようと思ったのに、忘れたとか言って…」本当、サイガーと仲良いんだなv
落書き(一言シリーズ)を誇らしげにサイガーに見せるコヤスw
「嫌いになってもいいですか?」ww 本当、サイ(ry
「がっかりだよ(子安)」「失望したよ(杉田)」便乗するなw
それを恨ましそうに見てるらしい高城くんw
それに気付かない(というか気付いててわざと無視する)コヤス=キースまんま
「(高城くんを)大事にしてあげてくださいよ」「いや別に男は大事にしません(笑)」www
話がシャングリラ学園に移りかけたとこで「つづく…」って、スタッフわかり過ぎてるw

全体的に杉田が大人しめ(まぁあのメンツだとそらそうか)でフォローに回ってる感じだから、自重しない子安と自重する杉田ってとこか(笑)
このメンツがそろうファンディスク5が楽しみすぎる。


そういえば杉田といえば最新のボイきゃら。
「杉田…」と聞いた途端に吹いたw
なんかだいたいいつもiTunesに読み込んで、聞きつつ、説明読んで公式見てーとかするんだけど今回何故か全然しなくて、ゲスト紹介するまで知らなくて。杉田出てほしいなーって思ってたんだよw
そして杉田はやっぱり杉田w 一問一答オモシロすぎるww
初めて好きになったアイドルは? / ヴァイスです(もちろんコヤス大爆笑)(ちなみに岩田さん「ここにバカがいます」w)
役者になろうとしたキッカケ / テッカマンエビルがかっこよくて(後で岩田さんの役もちゃんとあげてた)
今後どんなキャラを演じたいか / 子安さんの弟子とか息子とか
とか、本当人を立てるのが上手い人だw しかも杉田の場合これで許されるっていうねw 杉田のそういう知識・ネタの引き出しは本当すげぇと思う。頭の回転の早さを別のとこに使ってる気がしないでもないが、そんな杉田が好きだ(笑)
ちなみに後おもろかったのが、
今までやったアルバイト / PSPのバイトヘル2000(後でちゃんと答えてたけど)
何萌え? / 昔子安さんと胸の大きさについて固い絆を結んだ覚えがあります(杉田お前もかw)
そんなオモシロいのか、そのゲームw
もー杉田本当オモシロすぎるw


以下、コメレス
>しゅれっどさん
はじめましてですー。こんな僻地にお越し下さりまたまたコメントくださりどうもありがとうございます…!!
同じ子安さんファンからコメント頂けてうれしい限りですv
こちらは90%以上が子安ネタでできあがっておりますwというよりあまり日常のこととか書かない質なので…(-Д-;; こんなところでよければ、またどうぞ…!
しゅれっどさんもブログをやっておいでだとか…後で伺いますねv ではでは…

関連記事

 アニメ,地球へ…,地球へFD,子安,杉田,ボイきゃら,返信,

Comment

Add your comment

Latest