Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


死んでしまえ。

只今、なんか書きたいことがいっぱいあるのになかなかそれを活字にすることができずにどんどんどんどん溜まってる状況っス。てゆか卒業制作の最終発表が2週間後に迫っていることに今気がついた。やばすぎる。
ということで、書きたいことをかいつまんで。落ち着けばまたちゃんと書く…かもしれない(そんなこと言って書いた試しがない)

「死んでしまえ。」
ボイきゃら、この台詞がツボすぎた(笑)今回CMっつーかミニドラマっつーかなんていえば良いのかよくわかんないんだけど撮り下ろしなしなのね。3回とも全部前回か前々回聞いたやつだった。
高校メーカーおもしろかった。子安高校の歌詞が…。だって、いきなり「死神」だぜ?(笑)さすが子安高校w
これは前回の話になるけど、長沢さんと仲いいのねー。ちょっと意外だった(まぁアニ店なんだかんだ結構長いし、他にも共演作あったはずだしね)ラミカかわいいよ、ラミカ。この回は店長の「死んでしまえ」と子安さんのロマンティスト疑惑(笑)かな。なんだ、星に夢を語りながら帰り道を歩いてたってw 素敵(笑)

ケルベロス
前の日記に、QMAのグリフォン組の上がサイクロプスとかなんとか一応ハテナ付きで書いたけど、ケルベロスじゃねぇかよ!(笑)サイクロプスはその上だね。
でー。この前やったときにやっとユニコーンから脱出できた。もーいったいどれだけくすぶってたんだか。本当…間開けるのよくないね!3ヶ月ほどのブランク期間が…(苦笑)で、しかもそれがユニコーンで1位とってグリフォンに上がったんだけど、次っつーか直後グリフォンでも1位とってしまってケルベロスにあがっちまったー!(爆笑)2連続優勝とか、あり得なさすぎるw 本当我ながらビビったね(笑)前もそうだったし、どうせすーぐ落とされるだろーなんて思ってたんだけど、今回わりと保ってる…かな?まぁ回線落ちしたからかCOMがいたりしたからなんだけど。とにかく、、がんばる(笑)
階級は魔導士の1級…だったかな。賢者までもうひとがんばり。…けど大魔導士って級あがるのに魔導士の倍、魔法石が必要なんだよなぁ。魔導士になったのってブランク後だったかな…。…あ後か。魔導士昇級イベントみたの結構最近な気がする。そう考えれば、1月にはいけるんじゃないかな…。5が一体いつから稼働するかわかんないけど、本当、それまでには…!!!


昨日、やっとやっとやっと、いろいろ欲しかったものを買ってきた。
その一、手袋。これはもう2シーズン前から言ってた(笑)友達からもいい加減買え!と総ツッコミを食らうくらいだったんだけど、やっと。そもそも手袋なかなか気に入るのがなくってね…。2つほどちょっとイイナーってのがあってそれにしようかと思ったんだけど、昨日行ったとこにいいのがあって。生地薄いのにすごいあったかいの。で、これだー!と思って値札見たら意外と高くてゲッソリ。まあ…それにしたんだけど(なかなか気に入るのないし)後で見てみたらウールとアンゴラだった。そら高いわ。ちなみにこれも黒。コートも黒だからちょっと迷ったんだけど、手袋も黒って最初から決めてたんで。
その二、コート。ここ数年ニットコートしか使ってなくて、しかもどれも合わせづらい色だから、とにかく黒のコートが欲しい!と思ってて。トレンチっぽいの希望だったけどなかなか難しくて結局カジュアルめなのになった。…まぁかわいくて合わせやすいからいいんだけど、気になるのはむしろ厚さ…。絶対寒いんだよなぁ。もっとあったかいのでいい感じのあったんだけど、コートっつーかブルゾンっぽいのだったし、色もいいのなかったし。ものっすごく悩んで薄いけど、前から所望の(笑)黒のコートに。…つか、色違いのチェックのがかわいかったんだよなー。
その三、Vネックニット。前々からいいなーと思いつつちょっと高いんだよなぁと思って躊躇っていたのを。これも黒。も、ホントにいろいろ黒が欲しくて。…ただ家に帰って来てみたら意外に空き具合が広くて下に何重なればいいか迷う。U地じゃあわない気がするんだよな…。スクエアの方が良い気がするけど、あんまりもってないんだよな…(苦笑)
その四、タートルネックのトップス。タートルネックってそんな好きじゃないんだけど(むしろ嫌いな部類)、それはそんな首が締め付けられない感じのだったし(とか思ったら意外に…苦笑)、結構薄い生地で、同じようなタイプのを持っててそれがもうそろそろ寿命な感じだったから。クリーム地に小さい水玉の。
その五、ネックレス。ストラップと同じモチーフので、見つけたときからずっと気になってた。でも同じってのも…とか思って、他に気に入ったものがあったからそのときはそっちを買ったんだけど。その店行く度に確認してて、ずっとあって(笑)これは私に買えって言ってんじゃね?とか思い始めて(笑)で、先週ストラップが見事に壊れて、…買おう…と。うん、ちゃんと待っててくれたしね(勘違い)
その六、ストラップ。すごい気に入ってたのに壊れたんで(苦笑)そっちはネックレスの方で解消できたけど、結局は似たようなのを選んでしまう…。ちなみにイチゴとかフォークとかのモチーフが付いたアクセサリー風の。
その七、スカート。前に店(違う店舗だけど)行ったときに店員さんが履いててかわいいなーと思ってたら、売ってて(笑)グレー地チェックのプリーツスカート。うちの行ってた高校は普通に上下黒(紺)だったから、チェックのスカートってちょっとあこがれで。今シーズン…秋からスカート既に2つ買ってるからどうしようか迷ったんだけど、これは買わずにはいられなかった。かわいくて。実はもうひとついいなーって思ったスカートがあるんだよな…小花柄のフリルスカート。あれもかわいかった。…まぁさすがにやめとくけど(苦笑)
こんだけ、前から目星つけておいたものっていうのも珍しい。…まあ手袋だけは予想外だったが(笑)コートとスカート、あと手袋が高かったな…。いくら2ヶ月分の生活費(ry(←前の日記参照)でも、満足した。特にコートは手袋は(笑)

昨日のCDTVで知ったんだけど、FLOWの冬の雨音がすごい好き。もう即ググったもん(笑)FLOWは、COLORSとDAYSが特に好きなんだけど、その2曲はかなり雰囲気が違ってて。ラテンナンバーっていうのかな?でもちょっと切なさみたいなものも入ってて、とにかくさっきからずっと聴いてる。レンタル開始したら借りてこよー♪
関連記事

 ラジオ,ボイきゃら,QMA,音楽,

Comment

Add your comment

Latest

