Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


日々もがく

イラスト オリジナル

特に意味はない。なんとなーく描いたものにテキトーに色入れただけ。誰でもないっすよ。


どうしようか迷っていたBASARA2英雄外伝(読み方ヒーローズだっけ?)
この前発売日にうっかりゲオ行ってしまい店頭にダーーーと並んでるのが目に入って、そのときは今お金ないから・・・いつか!と我慢したのだが。プレイ動画見てたら欲しくなっちゃって注文しちゃったYO!もー幸村のストーリーがおかしすぎてw 突っ込みどころ満載、っつーか突っ込みどころしかねぇっていうw さすk・・・いや天狐仮面良すぎるw あと風魔のストーリーにも佐助出てくるんだけど、そっちは幸村のとはうってかわってかなりシリアスで。もー買わずにはいれなかったね!(笑)まぁ・・・届いてもすぐにはできそうにないけど。
よくよく考えると明日たぶんゲオ行くしそんときでも良かったんだけど、やっぱ少しでも安い密林でと思って。というか、昨日地球へのDVDをメイトに買いにいったときにDMSのファンブック見つけて買おうかどうしようか迷ってとりあえず評価を見てと思って帰っていろいろみてたらウィルオのファンブックも出てることに気付きこれは買わねば!と密林でせっせとカートに入れついでにDMSのも放り込んであとついでに何かないかなーとか思ってでてきたのがコレだった、って話なんだが(長すぎw)イノセンスの予約もしてたから、1万5千円弱・・・いや、地球のDVD含めると2万か。いくら2ヶ月分(11月12月)の生活費一気に貰ったからって・・・。くそーまだ欲しいものいろいろあるのにー(アビスの攻略本とか)服とかコートとか手袋(まだ言ってる)とか欲しいのにー。お金はどれだけあっても足りませんな。
そういえばバッカーノのドラマCD、次の機会に買おっと思ってたのに昨日行ったらなかったんだよな。2つあったからあると思ってたのになぁ。

あ、相変わらずQMAやってますがどうにもユニコーンから脱出できなくなりました-_-
くそ~なんでだろ~一回グリフォンの上(サイクロプス?)まであがったことあるのにー。まま、それはハッキリ言って運なんだけど、せめてグリフォンに上がりたいんだよなぁ。最近決勝まで進んでも3位止まりなんだよー。・・・でも全体的に順位は上がってきてるから平均は多分今5位くらいだったかと。1位取る方が早いか、平均3位になるのが早いか・・・。とにかく日々精進。

ところで、来年1月開始のペルソナのアニメに子安さん出るみたいね。
やったことないけど、面白そうだなーと常々思ってたんだよー。2だっけ?子安さんが出てるの。あのーペルソナ音頭ね(いやそれはw)キャラ絵もいい感じだし、ポジション的にもおいしそうなトコだからすごく楽しみ。
今のところ1月開始ので決定してるのって3つ・・・かな(ペルソナ、ロザリオ、ガンスリ)ToLOVEるは4月だし。つかこれまだ先だからとアニメのキャスト出てないけどドラマCDとほぼ時期も同じだし変わらない・・・よね?
あと、ヴァンパイア騎士もアニメ化するようで。たぶんこれも4月だと思うんだけどキャストはどうなるのやら。全サとかで何回もドラマCD出てるからかわらなさそうな気もするが、メンツがメンツだけにスケジュールの都合で・・・とかありそうな話だ=_= 続投しとくれー。もう・・・NANAのタクミ、ゲーム版では子安さんだと知ったとき(ある意味)どんだけショックだったか。あれは全国区でみれたアニメだし、タクミのキャラも結構好きだから(というか単に長髪が好きなんだろう)変更なしでいってほしかったなー。・・・まぁ逆もあるからお互い様なんだけど。さっきあげたガンスリもキャスト総取っ替えらしいし(笑)
つか子安さん・・・ありとあらゆる手ってw


今FNS歌謡祭を見ているんだけど・・・way of lifeいいなー。V6の、SPの主題歌の。あのちょっともの悲しげな雰囲気というか哀愁漂う雰囲気がすごく好き。歌い出しの坂本さんがいいんだよなー。というか坂本さんの歌声好きなんだよなーガチで上手いし。・・・一番好きなのは昔から岡田さんだけど。SPで最初に聞いたときからすごくいい曲だなーと思ってたけど、これCD欲しいなー。いやレンタルでも良いんだけどレンタルだと待たなきゃいけないからさ。
それにBLADE CHORDも欲しい。英雄外伝テーマソングのね。後働きマン主題歌の浮世CROSSINGとかさ。欲しい曲、CDが多くて困る。
関連記事

 ゲーム,戦国BASARA,QMA,

Comment

Add your comment

Latest

