Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


そして結局入れられる

【魔人探偵脳噛ネウロ #08 夢[みらい]】
この寒い時期にすき焼きは反則(笑)食べてぇなー。
しかしいきなりサイが来るとは思わなかった。・・・朴さんのサイもやっぱ結構いいな。

餃子特大すぎだろ。つか9000円ってw そして本物だったのか?(笑)餃子の恨みで犯人の足を噛むヤコw さすがw
いきなりチャンネル変えるネウロw
「桂木弥子探偵事務所だコラー!」www
「立て!僕一号。我が輩の食事の時間だ」容赦ねぇw
「太陽に走れ!」www 吠えろじゃないのかw しかしパンタロンって。そしてボスって。
しかしこの杉田という警官、なんかノリすぎだろw わかりやすすぎる
魔界の水蟲[イビルインソール]使うときのネウロがかっこよすぎるv アップも動きもv
そしてイビルインソール、キモすぎるwww
お見舞いの林檎を食べるヤコw 着いたときには残り一個ってwww食べ過ぎw
今回の謎解きネウロ、特に前半、声がやたらさわやかな気が。
「呼びたくなったんだよ、ボス」「ホントかよ、ボス」わけわかんねぇw まあそれがネウロの犯人クオリティだがw
犯人、豹変しすぎだろw 別人じゃねェかw そして「それでも犯人か」ってw
「自白と受け取りましょう」ちょっとツボった。かっこえー
銃弾、ネウロに5ヒット。次回あたり弱体化フラグくるのかな?

次回アヤかー。どうやらアヤの事件は2回にわけるみたいね。コナンとか前後編だとテンション下がるっつーかなんか・・・萎えるんだけど・・・ネウロはどうだろ(まあコナンは最近頻繁すぎて、っていうのもあるんだろうけど)原作順守ということよりも、ともかくおもしろければ。アヤは高山さんみたいね。・・・だから多分コナンが出て来たんだと思うんだけど(笑)高山さんっつーと、とんとコナンしか聞いてないんだどどうだろうな。とにかく楽しみにしてる★


そ う い え ば 。
ようやく更新されたね!ジャンプSQの声優座談会完全版。近日っていわねーよ(笑)待ちくたびれたよ=_=
植田「容姿だって際立ってカワイイっていうわけでもないし・・・」
子安「え~、カワイイよ~(笑)」
植田「子安さんがタイプってだけでしょ!?(笑)」
この件って本誌の方にも載ってたっけな。なんかココ、この前の関智とのトークを思い出すとスゲーおもしろいw 関智の「子安さんの『かわいい』は世間一般からちょっとずれてる」的発言。子安さんは激しく否定してたけど(笑)・・・いや、ヤコかわいいよ!そこは同意する!(笑)
ヤコってMになるのかな。まあ・・・そりゃSって感じはしないからMなのかもしれないけど、ネウロみたいにドエスドエス言われるようにエムエム言われるのとはちょっと違うよね。ギャグキャラっていうのには同意。特に食欲部分・・・(笑)
モテモテ弥子(笑)吾代も笹塚も・・・ってそんな漫画(アニメ)じゃねーーー(笑)ネウロとヤコ(ネウヤコ)は確かにドラマCDであったね。特に2の最後がいい雰囲気だった。ネウヤコは自分的にはあれくらいが限度かなー。あれ以上ネウロが優しくなる(?)のは想像できん。後の報復が怖すぎるw ま、子安さんが言ってる通り、着かず離れずがベストだと思うなー。
前、吾代のことを「愛すべきバカ」と言った気がするが、石垣は「愛すべきアホ」なのね(笑)言われてみれば確かに石垣はアホの方があってる気がするw
子安「オレたちみんな、オジサマだもんね~(笑)」オジサマってwww
つか、デイビットの話、アニメになるのか!? あれかなり放送コード引っかかりそうだからまずないだろうと思ってたのに。犯人のはっちゃけ具合が楽しみだ。
後、鳥海さんの謎、子安さんの私生活ってw いや、確かにぜんぜんわからんがw ・・・とりあえず次世代機が3台そろってるってことと、neco模様の可愛いキルトがあるってことと(笑)、コタツはないってことくらいしかわかんねーww(なんつー極地的かつどうでもいい情報w)
関連記事

 アニメ,アニメ感想,ネウロ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

