Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

廃プレイ

最近またQMA熱が高くなってきた。
というか、(前の)メイトと同じ建物内だったから行った帰りにいつも寄ってたんだけど、ここ3ヶ月ほど行く時間が遅いからかいつも全部使われててずっと出来なくて。友達に数ヶ月やらないとデータ消えると言われて、やばい!と思い、あと、別のゲーセンにあると聞いてそっちに行ってみたら普通に空いてて。公式の方にも載ってないから最近入ったのかなァ。とにかく、前行ってたとこよりは断然入りやすくてしかもスピーカー環境もイイ!・・・っつーか前んとこが悪すぎただけなんだけどな(苦笑)本当聞こえないんだもん。
そんなこんなで久しぶりにやったら、また負けず嫌いが発動してしまい(苦笑)昨日・・・一昨日か。ぶっちゃけ多分ねー22クレ(ジット)くらいやった(爆笑)時間にして5時間くらい?(爆笑)さすがにここまで廃プレイしたのは初めてだけど、大体いつも軽く2時間はやってる。その、今ホームにしてるトコ100円=2クレなんだよね。期間限定とかかもしれないけど。だから22クレっつっても1100円(いやそれでも十分多い・・・)本当は20ですますつもりだったんだけど、とんだ失態をしてしまって。・・・ペットにあげるエサを間違えて、色変えるつもりだったのが種族変えてしまって、それを戻すのに・・・。もう変わってしまったときのショックといったらないね!(苦笑)いろんな人の見てドラゴンが一番かわいいなーと思って、最初からドラゴン一筋だったのに・・・u ちなみに色は白っす。デフォの赤、あと紫と青試したけど、白が一番しっくり来たんで。しっくりっつーか、セリオスが銀髪だから合うんだろうね。白だからアルビノっぽいし。もう一色・・・緑かな?にもしてみるつもり。まぁどうせすぐ白に戻すと思うけど。後くまもかわいいんだよなー。まだあんまり持ってる人見ないからいいかなーとも思うんだけど、龍に愛着がついちゃったからなー。戻って来たとき「うちのラック(名前)が戻って来たーーー!」なんてかるく感動したんだもん(笑)・・・あ、ちなみにラックの名前はもちろんガンドールさんから頂いてます(笑)子安キャラでそんなメジャーじゃなくてペットでもおかしくない名前・・・とか考えてたらラックさんが出て来たんで。
組は相変わらず、ユニコーンとグリフォンを行ったり来たり。私レベルじゃあここらが限界みたいです・・・全国大会も全然駄目だし。一回ケルベロスまで上がったことがあるけど、一発で蹴散らされてすぐ落ちたし。ユニコーンでも、○×かタイピングが来ると本当1回戦2回戦で落ちる。特に○×はもうトラウマレベル(苦笑)50%なのに本当にハズれまくるんだよね・・・。○×はもう勘弁して欲しい・・・この前何回落とされたか・・・。ちなみに、この前最大の汚点は「鼻毛真剣」を間違えたことだと思う(笑)神じゃなくて真なんだよなー・・・もーバカだろ自分・・・。後ついこの間FFXをやったとこだったのにティーダが出てこなかったりだとか、知ってるのに出てこないってのが多いんだよなァ。特に学問。もうそういうのとは縁切れてるからね・・・もともと成績良い方じゃなかったし、特に日本史とかもともと苦手な分類だと・・・orz もうQMAのためにちょっと勉強しようかなー(笑)

そういやーQMA5が動き出してるみたいね。動き出してるっつーと語弊があるけど、稼働って意味じゃなくて、ロケテストとか・・・。新しい問題形式とか、セリフとか、あと新キャラとかもいるみたいで楽しみv
新キャラとか言われると、もっと好みのいたらどうすんねん!とか思うけど(基本一途なんでサブカは・・・ねぇ)99.9%ありえないので(笑)てゆうか子安セリオスに勝てるヤツを知りたいね!(笑)ビジュ的にもセリオスが一番好みで、そこにCV子安と来てるんだもん(笑)セリオス選んだとき本気で子安さんだと知らなかったんだもん(一回調べたことあるから正しくは忘れていた、だが・・・)もうちょい年齢高めな美形がこればちょっとフラっとなる気がするが、とりあえず(今の私の中で)子安さんを上回る人が見当たらないので声補正で全然問題なし★それに性格もセリオスなかなか素敵だしねー(笑)「ボクと戦う君らが悪い」とか・・・素敵v(笑)
5が稼働するのいつ頃なんだろ。その前に賢者にしたいんだけどな・・・頑張ろ。

ラックで思い出したけど、未だにバッカーノ!のドラマCDを買おうかどうか迷ってる。・・・この前行ったらあったのよ!発売直後なかったのに!で、メイトのHPで視聴してみたんだけど、・・・やっぱいいのよねーラック。くそぅ、、次、、たぶん次行ったときに買う気がする。次・・・地球へ5巻かな。お金のこともあるし密林にしようかとも思うんだけど、密林だと発売日に届かないからさー。特に次ってキスマツだしさー(ファンディスク)4巻、前日に入ってるの確認できたからフラゲできるしー。・・・弱いなー(苦笑)でも6巻は確実に密林になると思う。発売日1月1日って、買いにいくの無理すぎるw ぜってー実家に帰ってるし。・・・ってそういうとこって元日とかどうなるんだ・・・?あーいやどっちにしても実家からは買いにいけないから通販になっちゃうよな。まぁしゃあない・・・。
EXディスクは様子見になると思う。もう今、本当お金なくて。服が欲しくて手袋が欲しくてDVDが欲しくてゲームが欲しくてもういろいろ欲しいものあるのに・・・。何に使い過ぎかって、どう考えてもQMAのような気がする今日この頃。この一周間、確実に2000円は使ってるからなァ。QMAにそこまでつぎ込めるなら前から欲しい言ってる服買えやー!って話なのだが(笑)うん・・・服と手袋ね(まだ言ってる)帽子とかマフラーストール類はいっぱい持ってる癖して手袋1個もないとか・・・今年こそは買う。絶対買う。うん、買う(笑)

どうでも良い話だけど、しゃぱけでかかった曲がなんかすごく地球へっぽかった。
もしやと思って調べたら、音楽、高梨さんじゃんーーー!!!(地球へ音楽担当の方)そら地球へっぽいハズだ。
つーか何気に瀬戸嫁も高梨さんなんだよね。かなり後になって知ったから意識する間もなかったんだけど。今度見る機会があったらちょっとは意識してみよ。

関連記事

 ゲーム,QMA,

Comment

Add your comment

Latest