Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


悲劇がやってきた

【魔人探偵脳噛ネウロ #07 箱[はこ]】
今回、また何故か書く気がそんなに起きないので超短縮版で。
・ニュース画面。なんかテリー伊藤っぽい人がいるようないないような
・猫かぶりネウロv 「ねー 先生♪」か わ い す ぎ る ・・・!
・掃き溜めにゲロww(原作通りです)
・電柱に「子安」とかwww 今回スタッフ遊び過ぎだろwww
・妹歯建設www だからスタ(ry
・「社交ダンスではなさそうだな」www(実は原作でも同じようなこと言ってます)
・「サイってなんです?」いきなり助手モードw びびったw
・犯人が立ち読みしてる場面。見てるのがネウロww で一番上の段にミクが・・・w
・ヘブンイレブンw ドラマCDから引き続きっすね。てことは後はANPNとローソソなんだろうか(笑
・「あーあ。あちこち刺しちゃってますねぇ」ここのネウロ、かわいすぎるv
サイ。原作では殺されたおばあちゃんだったんだね、そういえば。なんで変えちゃったんだろう。そっちの方がサイのすごみが出るような気がするんだが。というか、ドラマCDで斎賀さんがすごくハマってたから変わったのが残念なんだけど、朴さんも結構あってて良いと思う。サイガーの場合は無邪気な少年のイメージなんだけど、朴さんのサイはちょっと落ち着いてる・・・比べるとちょっと大人っぽいイメージなのかな。それにどうやらサイは女の子らしいんでそういう面からいうと朴さん、いいかもしんない。
後、今回の犯人・堀口役ってウィルオでアーヴィンやってる人なんだね。上手いけど誰かわかんねーな、とか思ってて、スタッフロール見たらめちゃめちゃ見たことある名前でびっくりした(笑)

- - - - - - -

最近、一気に寒くなってついに真冬のコートっつーかジャケットっつーかとにかくニットの温かいのを出した。昨日だったか一昨日だったか霙降ってたからね!・・・っていうか雪降ったらしい。初雪・・・イメージ的に12月なんだが・・・今年早くね?寒いの苦手なんだよなぁ。暖房も結構前からつけてるし、ストール率もほぼ100%(最近ストールからマフラーになったけど)・・・もう勘弁してくれー(笑)
つか新しいコートが欲しい。黒いの。今もってるのだけでもいいんだけど、一番新しいので前のその前のシーズンモノだし、とにかく何にでも合わせられる黒!が欲しいのよねー。後、手袋。これも黒がいい。2年くらい前から言ってるのに、結局気に入ったのがなくて買ってないんだよな・・・。この前、いい感じのがあったから次いったときに・・・って思ってるんだけど、次、いつ行くかわかんネーという・・・(笑)服もちょっと欲しいのあるし、いつか!・・・ま、まぁ今週今月中には行ってこようかな・・・と思ってる。

中間報告終わりましたー。前日に2番目だと言われ、エエエーーー!と脅かさせられたのに、実際は7番とかだった。先生、勘弁してください(笑)まぁ全然駄目駄目だったけどねー!気にしない気にしなーい★本当の試練は最終審査。・・・プレゼンもさることながら、作品、本当にできるんだろうか・・・不安。
で、中間報告っつーか作品展お疲れさま!な飲み会v 飲み放題とかコースじゃなかったようで時間制限なかったから、長々と3時間くらい飲み食い、話してた。もう楽しくってねー♪その後2次会して、帰るときもとことん友達としゃべりまくって(笑)家まで歩いて帰るのは初めてだったんだけど、途中まで友達が居たから、その後の上り坂もそんなつらいことなく。ちなみに友達と何話してたかと言うと、学園パロの話(笑)シャングリラ学園から派生したらしい。ちなみにすすめといた(笑)

そんで昨日。(別の)友達が家に遊びに来た。専らゲームしてたんだけど、VitaminXいいねー。前に雑誌とかで見てて面白そうだなーって見てたんだけど絵がなんとなく好みじゃなくて。っつーか恋シュミ(乙女ゲー)ってもともとそんなしないから子安さんでてるのくらいしか買わないんだよな・・・。出てるのさえもの選ぶし。・・・花柳買ってないもん。で、杉田のキャラが最高だった(笑)濃すぎだよ杉田!・・・そして私の中の杉田株がまたちょっと上がったのでした(笑)
家で遊んだ後、食事に。久しぶりに鍋食べたけどおいしかったなぁ・・・ってよく考えると飲み会のときにおでん食べてる(オイ)あとー唐揚げとか雑炊とか・・・おいしかったなぁ・・・だいぶ高ついたけど(2人して2杯も飲むからだろ)ちなみにここにも3時間くらいいた。時計見てみてビックリよ(笑)いつのまにこんな時間経ってた?って。ここ最近、話すどころか会うことさえなかなかなくなって来たから火がついちゃったのかな(笑)ともかく楽しかったv


関連記事

 アニメ アニメ感想 ネウロ

Comment

Add your comment

Latest

