Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


「俺の」キース

今更シリーズ多分その2~地球へプレミアムファンディスク3感想っつーかツッコミっつーか。
・・・ええ今更3です。4出てるのに・・・(笑)あれ?キースがジャケットだったのって4巻だっけ?あの御大キースは素敵だったv ジャケットって言えば、EXディスク1もいいね!手前のシロエがすごく邪魔(オイ)なことを除けば・・・(苦笑)あのシロエはいらなかったと・・・思うんだ、正直・・・。てゆうかアレ、宮前さんだよねきっと。シロエがすごく宮前絵っぽい。どうしようかなーって思ってただけど、ジャケ買いしてしまいそうだ・・・。まぁこれは買うとしても密林で買うけど(DVDは今のところ全巻メイトで買ってる)

【地球へ・・・ Premium Fan Disc 3「キース×シロエ」】

◆オープニング
しょっぱなから吹いた(笑)もうどこから突っ込んでいいんやら・・・(笑)
×の(BL的な)意味とか、「じゃあシロエキースがいい」とか(まあ確かにこの2人ならこの順だよな★←おい)、ジョミブルとブルジョミがあったことに対して「ずるくない?」とか、リバーシブルとか・・・なんてフリーダム。マザー届いてないにもほどがあるw つかそこはコールしとけww 普段締め付けられてる分、どうやら人類側の方が爆発したときの勢いがすごいらしい(ということにしとくw)要は2人とも自重しろwwwってことで(笑)
てゆかこの間聞いたって、あなたいったいどれだけ出てると・・・(笑)・・・いやまぁどうでもいいか(おい)

◆トークセッション
「羽多野さん無視してましたからね、基本的に」(※羽多野さんじゃなくサムです)
中の人イジメだよこれじゃ(笑)まぁ杉田が真似してたの聞くと確かにいじめたくなるが(笑)
「ぴちぴちの時のキース」とかww ぴちぴち・・・・・・(笑)
7話最後のシロエのセリフ「機械でも怒るんだ」。 言われた瞬間「殺す」ってwww さすがドS子安。
キースが撃ってなかったらキースジョミーじゃなくキースシロエの話に→するとまたジョミーが・・・(笑)ってあやふやにするなw

◆地球へアドリブ作文
「エコーが嫌w」なんか言い方がツボったw 嫌言われてますよ子安さん(笑
「二日酔い・・・なんでやねん!」ww 何故関西弁ww
後、最初のキーワード引くところ・・・
「大雑把に引かないで、もっと可愛らしく引きなさいよー」
「えっとーこれとーこれとこれ」(かわいい)
「あー麻里奈ちゃんかわいーなv」(何故かかわいい)
あなたも十分可愛いです、ええ(笑

◆お便り
「みんなブルー好きだからしょうがないんだよ!」たしかになー(苦笑)
「母性本能きゅんきゅんだぜ?」きゅんきゅんww
「俺のキースに何すんだー!!!」ちょwww 俺のw どうやらキースは子安さんのもんらしいです(笑
「俺なんかずっと20年間悪役ばっかだから(好感度なんて)全然気になんねぇよ」素敵v
「あなただって人類じゃないですか。ミュウにはなれませんから」正論すぎる件w

◆オーディオコメンタリー
「あんま言い過ぎたらスキになりますからね」たしかに(笑)
「俺(友達)いた」コヤスにすら忘れ去られたサムwww
「ねーねーキース先輩あそんでくださーい★(注:コヤス)」ちょw自重www
「スウェナとかクソ生意気だし」クソつけたw あそこは結構意見二分してたなァ
「「ポカーン」」ハモるなw
「生まれたままの子猫ちゃん」ww 7話のキースに対して。・・・出た子猫ちゃんw
「例の問題発言の回ですよ」問題発言言うなw (元気でチューか?のコト)
「可愛くなっちゃうんですよ。僕が本気でやったら」w 本 当 に な ww
「そんなファンサービスはしねぇよ、俺は」さすが気さくなエスw
「だってアレ愛の告白だもんなー」言っちゃったよwww
・・・しかし2回目の「元気・・・でチュー・・・」がアドリブだったとはな・・・。あの2回目のがよかったんだよな!ほぉ~
後、オーディオコメンタリー後のアイキャッチが可愛すぎる。10歳のシロエだよー。かわい~♪

◆キース・シロエ ダイナマイトショック対決
いきなり何が始まったかと思ったよw 猿芝居とか自分で言ってるしな(笑)
で対決の方は麻里奈の勝利。で、子安さん、
「おかーーーさーん!!!」
wwwww ホントに自重w で、
「はぁ・・・」
とか、なんか疲れてるしw そしてヘタレとか自分で言ってるw

◆コミックリーディング
SE本当大変ね。笑っちゃってるしさ(笑)まあすぐ落ち着いたけど、アレが結構いろいろ言われててちょいショックだったな・・・。そんなねーSEまで声優に言わせる時点で、既に真面目じゃないのにさー。杉田が素晴らしすぎたな・・・。
つかわかってはいたが、光臨型の子安さんにはなかなか酷な企画だw でもSEがそんな入らない部分は良かったんでない?キースはかなり抑えめだから演る方も聞く方も難しいというかわかりづらいというか・・・だけど。
あ、そういえば、シロエの台詞「言えない」の後の音「ズルッ」がちょっとツボだった(笑)なんの音だよアレwww コミックない身としては、どう考えても「言えない」に対するキースのリアクションにしか思えないのだがw
そして全然上手くできなくてサラーと流そうとするコヤス。さらに「カットして貰おう」・・・ってオイww んなこと言うから使われるんだw

◆シャングリラ学園 3話「中間試験」
「幸運の女神よ、私を真実へと導きたまえ・・・」「出た・・・」このジョミーがツボすぎるw
「てゆうかぁ!なんでぇ!お前が ここに いるんだよ!」このジョミー、スキすぎるw
「はい!ご主人様!」2号もお前かw だからそれファザーだろw
「はい!わかりました!」なんか早口w 2号自重ww
「女子にモテモテ★」モテモテいうなw そしてブルー、張り合うなw ていうかそろばんでスケートってww
「時間の無駄でチュw」 あまりに自然すぎて吹いたw 台本どおりなのかアドリブなのか・・・謎。
「なぁぁにぃぃおぉぉおおーーー!!!」キース(コヤス?)が覚醒したようですw
「心の底から後悔させてやる」 ドSコヤスはいりましたーw 「心の底から」の言い方がツボすぎる
「んっきーーー」フィシスが壊れたww
キース、全教科名前を書くのを忘れたとかw アホすぎるだろw そしてエリート故の嫌みキャラw 嫌みなのにアホなので嫌いになれない罠(笑)
つかシロエもボケだったとはw ツッコミだとばかり思ってた(笑)しかしスタッフも考えたな・・・自然なフェードアウトのさせ方だw

◆エンディング
開口一番、「やっと終わりですよー!ちょっとー!」
・ ・ ・お ま え w w w 1時間半とかしゃべりすぎだろ、お前らw もうがっつりカットされちゃってるけどね(泣)
本当はクールに行こうと思っていたらしいコヤス。実際にやってみてくれと言われ、
「どうもこんばんは。子安ちゃんです」
クールじゃNEー!(笑)で、麻里奈はかわいくいこうと思っていたらしく、
「こんにちは★セキ・レイ・シロエ役の井上麻里奈です★」(←かわいー)
「と、子安武人です★」(←やはりかわいい)
ノルなww その後「可愛くやったら絶対子安さんの方が上手いですよ」とか言われ、あげくの果てに、
「可愛いのやらしたら日本一だもんな!」
とか言い出すしw ったくもう、この人は(笑)
・・・しかし、可愛いのやらしたら本当に可愛いから困る(笑)

いやぁね、本当面白かった。何故か最初からテンション高めで(笑)次も期待してますよー(笑)
関連記事

 アニメ,地球へ…,地球へFD,子安,

Comment

Add your comment

Latest

