Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ご利用は計画的に

ためてたアニメもろもろ。

【Myself;Yourself】
毎回次回予告がすごいおもしろいw もうね、2話・・・なんつーリアルなwww 3話はルー語満載だし、4話はアニメ間違えてるし(ひぐらし)w
修輔のキャラは結構好きだなー。さわやかで明るくて年相応の可愛さがあってかっこよくって。高校生ってwwwと最初は思ってたけど、まぁ声も人それぞれだしいいんじゃね?(それだったら金朋はどうなる、っつー話。笑)それにキースも14からやってるしねー(笑)

【バッカーノ】
終わっちゃったなー、バッカーノ。本当クオリティ高くて、面白くて。テンポがいいのかなー。特にバカップルのシーン・・・8話だったかな?バカップルのメインの回。あの回はものすごくテンポよかった。BGMもイカしてるし(笑)これ2期やってくれないかなー。
12話のラックさんが格好よすぎるvv 「ご利用は計画的に」ならぬ「こんなことは行き当たりばったりではなく、計画的に」・・・やばいかっこいいよラック。
子安さんも書いてるけど、クールでニヒルでシニカルでスマートで優しく恐い・・・いいよなーラック。公式でもなんか人気だし(笑)やっぱ紳士的というかああいう口調のキャラ、合うんだよね。本人は言葉遣い粗雑なようで丁寧口調苦手だとは言ってるけど(笑)
バッカーノ、そういえば少し前に原作買った。といってもまだまったく読めてないんだけど・・・。2月3月頃・・・アニメ化されるって聞いたときから気にはなっていたんだよね。ただもともと活字が苦手で結構時間かかるから敬遠してたんだけど、アニメみたら原作も読みたくなっちゃって。・・・でもいつ読めるだろう(笑)とりあえず出かけるときは持っておこうと思う。

【遊戯王GX 158話】
斎王様再登場ー。いやー綺麗すぎる(笑)斎王といえば100~104話のあの壊れっぷりが印象に残りすぎてるから、もうね・・・そのイメージしか(笑)タッグフォースのプレイ動画とかで、普通の斎王見ても「綺麗だ」って思うもん。もう顔芸がデフォ(笑)
GXは2期しかまともに見てないからストーリーはよくわかんないんだけど、各期大ボスの影丸・斎王・十代(ユベル)が真実に近づきすぎてるってんで狙われてるって感じか。つーことは比較的重要な位置にいる?再登場の確率、結構高いな・・・。多分今期が最後だと思うし、見れるだけでも見てこうかな。

【ケロロ軍曹 #185-B】
・・・デスノすぎる(笑)ノートに始まり、神、ポテチ、目(てゆうか眼鏡)の取引、リンゴ・・・エトセトラ。なんなんだコレww ケロロでパロネタってしょっちゅうあるけど、ほとんどわからないものばかりだから今回は嬉しかった。おもしろすぎるw
つか、タママの「ですぅ」口調を上手く使って「ノートですノートですノートですぅ」とデスノートに持ってくとこは見事だなーと思った。だからタママが月なのね。でリュークがクルルw ってよく見てみりゃノート表紙の絵、クルルなんすけど(笑)
もう突っ込みどころ満載。そんなわけで箇条書きでレッツゴー
・タママ口調のギロロかわいすぎるww ジョージ自重・・・しなくていいや(おい)
・「お楽しみはこれからだぜ~」ってクルルw てゆうかこれ何の台詞だろ。絶対聞いたことある言い回しなんだけどな。
・「実験しようと思った矢先、うっかり落っことしちまってなぁ~」どう考えたって嘘だろw
・能登ちゃんかっこえー(笑)
・ケロロとタママ、愛の逃避行とかww
・ボテチwww しかもちゃんとコンソメ味www
・「新しいペコポンの神になるです」ww
・「ゲットだぜ!」ポケモンかよw
・目の取引w 正しくは眼鏡だがw つか「ただーし」ってどんなアクセントよww
・そしてリンゴ食ってるし。テラリュークw
・「そういうルールにゃの」クルルかわいい
・「やるかやらないかはあなた次第」これも何かのパロかな?わかんないけど言い回しが独特だからさ
最後の夕日のシーンはアニメの最終回のパロだし(笑)アニメそんなに見てないけど最終回はそういえば見た。ポテチの回も見てるし。・・・テニスのとことか、無駄に高クオリティだった「削除」とかもやれば面白いかも。
てゆうか「結構おもしろかったぜ」って 声ー!!!www 無駄にかっこええ(無駄言うな)クルルは普段の声と、たまーーー(笑)にでるかっこいい声とのギャップがいいと思う。今回のも然り、2期ラストの「笑わせんじゃねぇよ」然り。
関連記事

 アニメ アニメ感想 マイユア バッカーノ 遊戯王GX ケロロ

Comment

Add your comment

Latest

