Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ぶっちゃけスマン

http://namco-ch.net/talesofinnocence/campaign/index.php
・・・なんっすか、コレ?(笑)
テイルズ・オブ・イノセンスの予約特典DVD、ま た 大佐がご出演のようで・・・(笑)しかも「『あなた』はジェイドと共に旅立つ!」ってw
・・・
・・・・・・
・・・えーっとこれは・・・どうしましょう(笑)・・・やばい・・・欲しい・・・。
大佐はもちろん、ゼロスとかキールとかバルバトスとかいるし・・・、後もっきーってテイルズ出てたんだね!激しくスルーしてたDSのテンペスト主人公だったとか。千尋さんはアッシュよりもルークの方が良かったかなーと思いつつも、でもやっぱ嬉しいしー。あーもーなんなんだよーこれー。
つか大佐、本当出過ぎだよ(笑)ゼロスと共に予約特典DVD常連じゃねぇかよ。くそーーーどうしてくれる!!!

昨日、電撃GS立ち読みしてきた。
DMSの書き下ろし、神最高だw 神ってペットとかに優しくしそうだけど嫌われそうっていうか、軽くあしらわれそう(笑)神といえばビズログだったかな?の4コマがw 借り物競走のお題が電波ってなんだ(笑)ていうかなんで神が運動会にいるんだw 突っ込みどころ満載で面白いw あ、GSの方は後キラ様も素敵だったv 奥2人が良すぎるv
後、ペラペラめくってたら名前忘れたけどDSのゲームに子安さんが出るらしく、ちっちゃくインタビューが載ってた。・・・内容もう忘れたけど(そもそもゲーム名すら覚えてない)マモが主人公で出るのかな?マモのインタビューもあった。・・・つか今年に入って共演作がやたら多い気がするのは気のせいだろうか(鋼鉄・DMS・花柳・ASH・ソレ)
で、その次のページに何故か変態登場w なんか眼鏡キャラ特集みたいなので・・・。見つけた瞬間の私の頭の中「wwwwwwwwww」←こんな感じ(笑)まさかこんなところで変態を目撃するとは。・・・2の絵の方が良かったんだけどな。つか2の設定資料集ってどうなっているんだろうか・・・。謎。

そういえばDMS、キャラマニのことってまだ全然書いてなかったよな・・・。
もうほとんど覚えてないんだけど、神のは「謝って」が一番好きだ。なんか一番キャラが出てるような・・・(笑)後、赤ちゃんをあやしてみたいなやつで、いきなり「ばーぶばーぶ」言い出したときには吹いた(笑)面白すぎるよ、神!つか神の本名に吹いたw 次郎www ・・・ちなみに神はクウォータ説を応援しています(笑)
フリトは「オッス!」で既に吹いた(一言目)それ悟空・・・w このテンション好きだわー(笑)比較的短くて笑えていいよね(笑)・・・その前に聞いた関智のが脱線して更に脱線するとてもグダグダトークだったんで(いやあれはあれで面白かったけど)
後なんだったかな・・・甘え風斗の年ごとの聞いてるとすげーって思う。中1はすごいかわいめなんだけど、どんどん変わってくんだよねー。ちゃんと使い分けしててすごいなーと。
吉良様のはまだ出してないんだよな・・・。この前吉良様ED目指してたら何故か高2夏にフラグたったのが辰波だった。明らかに吉良が一番好感度高いし、もちろん甘え風斗だし。他のパラ上げすぎたのかな・・(そんな上げてた覚えはないんだけど)そんなわけでまたやり直し、と。たぶん小6の秋頃のデータしか残ってないからそこからなんだよなー。・・・先は長い・・・(苦笑)

ゲームといえばこの前やっとVP2、セラゲ10週目到達して最強武器(名前忘れた)手に入れた。もう1年と2ヶ月くらいか・・・プレイ時間も200時間突破してるからねー(笑)たぶん最長じゃないかなー。こんなやったの初めてだと思う。とりあえず目的は果たしたんで、次は2週目のデータ進めようかな・・・。後アビスもいいかげん進めたい・・・。2週目まだ全然序盤だもんなぁ。がんばろ・・・。
関連記事

 テイルズ,DMS,VP,ゲーム,

Comment

Add your comment

Latest

