Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


活字化不可能

最近、CDレンタルする機会が多い。もともと音楽が好きってのもあるんだけど、アニメとかニコニコの影響が大きくて、最近いろいろと。
そんなわけで、昨日の収穫物。
・深紅
前々から良い曲だなーと、欲しいなーと思ってて。・・・コレ、マジでいいよな!神曲だよ。オリジナルも良いけど、個人的にはACE3ver.がすき。イントロの入りが鳥肌もん。MADとかでも結構使われてるしね。
・JET BOY JET GIRL
地球へOPEDの中で唯一持ってなかったからなんか悪ぃなーと思って(どんな理由)
・ここにいるよ
気になってたんで。うちの学校の先生で授業前におすすめの曲とか紹介する先生がいるんだけど、前紹介してたのがこの曲じゃないかな・・・と。良い曲だし、韓国の人かな?とか言ってたから。
・FLOW THE BEST
COLORSとエウレカの曲(DAYS)が欲しくて。エウレカの方は曲名わかんなかったんだけど、ベストだからたぶん入ってるんじゃないかと思って借りたらちゃんと入ってたv
DAYSの方はACE3とか、後ACE3参戦作品まとめてくれてる動画見て、すごいイイ曲だなーと思って。COLORSはこの前遅せばながら初めてコードギアス見て、おー良いじゃん♪と思って。
・・・そういえば地球へでキースが初登場したときやたらルルーシュに似てるとか言われてて、どこが?とか思ってたけどやっと納得した(笑)止め絵だとそんなわかんないのかな?動きっていうか、表情とか・・・。いや顔の作りも似てるんだと思うけど。とりあえずなんかどっか似てるなーと思った(笑)

そいやぁいろいろ見てるときにコレが目に入って思わず吹いた(笑)遊戯王GX、DVD28巻。なんという迫力。というか運命力に満ちた顔(笑)今斎王様再ブームだから尚更きた(笑)←ちなみに前は今年(去年?)の年末年始頃
斎王ってここ数年で一番やってくれた(笑)キャラなんじゃないかな・・・。てゆうか同系統だと御大将以来くらいなんじゃない?最近出たPSPのゲームとか、御大将以上に御大将っつーか、まさに我が世の春が来た状態で(笑)ともかく壊れっぷりが素敵。
本編でも2期ラストは素晴らしかったからね(笑)とくに101話のライトルーラー初召喚時と104話の「ずぅおろおおぉぉ(活字化不可。元はドロー・・・のはず笑)」近辺の壊れっぷりは 素 晴 ら し すぎる(笑)後100話の次回予告とか103話の「オーバーカタストロフ」とか・・・とにかく見所聞き所いっぱい(笑)狂った笑いとか子供泣くぞwww まぁ一番泣きそうなのは104話のアイキャッチだが。あれはやりすぎだろスタッフww 凶悪すぎるww も斎王様は子安キャラでも結構上の方だなー。とにかくね、壊れっぷりが素敵過ぎて(笑)GX4期にも出るみたいね。チラっと出るくらいなんだろうけど、そして壊れっぷりはまったくもって期待できないけど(笑)楽しみにしとく。

あ後、収穫物というかなんというかなんだけど、鋼鉄のキャラソン・風紋を昨日初めて聞いたんだけど、これめちゃめちゃイイ曲だね!・・・イイ曲っていうかカッコいい・・・かな。もう前奏から神!(笑)鋼鉄の世界観っていうか、鋼鉄の音楽の世界観(とにかく鋼鉄のBGMはどれもいい)がそのまま汲み取られてるっていうか・・・。
てゆうかコレ最初聞いたとき普通に全員男だと・・・(笑)サイガー男前すぎだw これちゃんとCD音源で欲しいなぁ・・・買おうかな・・・。
関連記事

 音楽,遊戯王GX,

Comment

Add your comment

Latest

