Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ガッツリミステリー

私はどうやらミステリーが好きらしい。というか、そういう傾向があるらしい。

只今Red Garden消化中。知ってはいたのだけど、今まで見様がなくて。前YouTubeで検索かけてもOPとかばかりで本編見られなかったしー。昨日ふと思い出して検索かけたら引っかかったんで時間ない中、中途半端に5話くらいを視聴。で、気になり出して今日1話から見始めたら、
ハマった。
なんなんだろうな、、、もともとHPとか見て興味はちょっとあったんだけど。絵柄とか作り方とか独特の雰囲気なのかな。すごく新しいカンジ。
というか。こういう謎が多い、いわゆるミステリー系の話って結構好きということに気付き。なんか、とっつきにくい、みたいな。ストーリーというか設定というか世界観っていうか。最初、見るまでは時間がかかるけど、ハマったらガッツリはまる、みたいな(笑)

アニメってほとんど見れないんだよなぁ。だから見たいものはYouTubeとかから引っ張ってくるしかないっていう悲しい地域。それでも見れるだけマシなのか・・・。
子安さんの出演作のリスト見つつ、少しずつ、というか気になったもので見れるものを消化していってるけど、結構飛ばし飛ばしのことが多くて(苦笑)ちゃんと飛ばさず見たのってRed Gardenが初めてかも・・・。彩雲国も始めの方はいいやーってカンジだし・・・(最初の方は漫画で消化しようかと…)


というか、今書いてるのってかなり時間つぶし(苦笑)
重い時間帯で上手く再生できなくて。もうちょいしたら続きの9話から見る予定。実家ではだいたい24時までゲームやってその後3時4時くらいまでネットなんだけど、家(アパート)だと逆転するから重い時間帯にぶち当たるんだよねー(笑)ゲームはなんか夜中やりたい。


そういえば昨日、男性声優占いというのを発見してやってみたところ、子安武人だったのですが・・・!!!ビックリだよ。思わずガッツポーズだよ。そんな自分がなんか悲しくてちょっとしょげてたよ(笑)あれはGS相性占いで氷室先生引き当てた以来だなー(笑)
男性声優占いはコチラ
ちなみにGS相性占いはコチラ

あーそろそろ大丈夫な時間かな?んなわけで続き見てきまーす♪
関連記事

 アニメ 赤庭

Comment

Add your comment

Latest

