Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

我が道突っ走る

パソのご機嫌が最悪です。OSが起動しません(泣)・・・つことで只今メンテ中。コレ直ってくれないと今後の生活に支障をきたすんで困るんだがいかがなもんか。
土曜、地球が終わったほぼ直後だったんで、じっくり見返す時間(正しくは心の余裕)がない故感想は後回しにして、今日はゲームのこと。ネタバレ含みますんでご注意あれ。

DEAR MY SUN(DMS)やっとります。とりあえず雷斗風斗とも最初はやりたいように進めたんだけどコレ難しいね。神・勇者以外の6人(というか性格?)にそれぞれ5種の職業が割り振られてて、その職業のEDがさらに3種類。職業はパラ、EDは好感度が関係あるみたいなんだけど・・・。要は、ED多すぎてコンプ大変過ぎる・・・(またはめんどくさい)という話。パラの調整は、もう高2の秋くらいで一旦セーブして、そこから派生させてやってる。でもエクストラモードが結構おもしろいから、結構ガツガツとやれてるかな。

初回プレイ時はもちろん神狙いで(笑)もうね・・・いいね、神w ひたすら我が道突っ走ってるとこがww もう結構記憶飛んでるんだけど、最後のイベかな?告白されるやつ。あそこの、ヒトの意思まるで無視なとこがいい(笑)・・・あまりにも曖昧なんで、もう一回神落としてきます・・・
ツボ台詞は雷斗の2番目のイベントの、タイムセール商品取り合いしてるときの「誰が、譲る、か!」(実際は「だーれーがーゆーずーるーかー!」)が好きだw 萌え方向じゃなく笑い方向だけど(笑)もう最初聞いたとき爆笑してしまったんだもんw 良過ぎるよww ここだけは初回プレイでデータ残してある(笑)あー後、初回登場時の「魅力知力・・・」の最後の「握力」には突っ込んだなw そんな握力強いんかいw ・・・しかし、初回盤のジャケでだいたい予想はついていたが、本当にモデルだったとは。しかもトップって・・・すげぇ。けど、トップ目前で休業、1年目で既に四季ヶ原にいて15年目で(パリコレ)トップをとる、って一体何歳なんだ?w 謎すぎる。つかメロディはクリアしたはずなのに、今だ謎が多いっつーか謎すぎるんだが、これはどうしたら・・・(笑)まず、素顔が見たいね!w

風斗は吉良様かポンちゃん狙いで行ってたらパラが中途半端になって、声優パーフェクトと美容師・アイドル・ハリウッドのレギュラーしか見られなかった・・・orz つか。つーか。
甘え風斗の可愛さは異常
だと思うのですが。もうねーかわいすぎだろお前。あんなのが息子だったらどうしようw(ないから)それでいて腹黒いというか、計算高いのもGOOD★ いいよ、あのキャラv

後、クール雷斗がすごく気になってたから巻もやった。初回プレイ時、クールにしたかったけどどうしてもならなくてそれが悔しくて(笑)不器用って書いてあったから器用はのばしちゃいけないと思ってたんだけど、むしろ器用を伸ばさなきゃいけなかったみたいで・・・。そりゃわからんわw
巻(クール)の方は結構埋まってるかな。巻ED(警察官パーフェクト)も見たし、っていうかパーフェクトは全部埋まって、後レギュラー・イレギュラーどちらかが埋まってないのが2つ3つほどかな。

そこらへんまでやってるとフリートークが結構出てきてて、子安さんのも出してぇなーと思って、兄弟EDがまだ出てなかったんで出したら出てきた。それ出した時点で職業リスト4ページ目全部埋まったからそれが条件なのかな?
今日帰って、余裕あったら聞く。(今眠くて・・・苦笑)

・・・次はちゃんと吉良EDを狙う予定。また甘え風斗だけど・・・かわいいからいっか♪(・・・それに吉良様出したいしー)
そういえば吉良を「キラ様」と呼ぶ崇拝者がいて笑ったw ライト(雷斗)といい、マモといい、神(メロディ)といい、キラ様といい、どんだけデスノなんだよww
関連記事

 DMS,ゲーム,

Comment

Add your comment

Latest