Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモォォォン!!!

さてさてカオスな9月6日がやってまいりました(笑)
・Will o' Wisp
・DEAR MY SUN!!
・地球へ・・・ DVD2巻
・地球へ・・・ 設定資料集
もうね、午前中にウィルとDMSが届いて、午後からメイトに特攻して。もうね、特典のCDが計6枚って(笑)全部読み込む間に、ボイきゃら全部聞いちまったよ(笑)つかもうCD置く場所がないんだけど・・・。

しかし今日のボイきゃら、なんと豪華な。ポッドキャストの説明の欄に「代わりに子安さんとコンビを組んでいただ…」まで表示されてて、これ関智さんだったらいいなーとか豪華だなーとか思いつつページ開いたら本当関智さんでびっくりした(笑)いやー・・・いいなーやっぱ。
ショートドラマ風CM、兄沢と道玄坂だからドラマCDで聞いてたのとイメージ同じだったし、なんつってもトークがね(笑)ホント仲良いんだなーv そして流石下ネタ声優ナンバー2(笑)いやぁ岩田のみっちゃんよりも上っていうのが今回のでよくわかったよ。てかここに岩田のみっちゃんいたらどうなるんだww (100%加速します。笑)子安さんもあながち嫌いじゃないしね(笑)つか眼球の話はついこの間聞いたような気がするんだが・・・あれボイきゃらじゃなかったのかな?なんで聞いたんだろう・・・。しかし暴露されるごとにひっくり返る笑い声がイイ♪アレ、大好きなんだよなー子安さんのひっくり返った笑い声(笑)もうね・・・今回はすごく面白くて良かった。
そそ兄沢っていえば、今日メイト行ったら、どこからともなく関智ボイスが聞こえて来たんで近くのモニターみたららきすただった(笑)あのーコミケの・・・杉田店員と高橋社長がでてくる回の、そのシーン。あれーはおもしろかったなー。店長出演回は全部みた(はず)けど、ノリがよすぎるww 特に好きなのはその回(たぶん12話)と、ケロロ小隊が出てる13話。まぁケロロ小隊っつってもケロロとギロロとタママなんだけど(一応言っとくがケロロ小隊として出てるわけではない)
つか、下ネタ声優ナンバー1、2、3って全員子安さんと仲良いいんだよな(笑)ヤング師匠も関智さんも岩田のみっちゃんも。まぁ岩田のみっちゃんと仲良いって知ったのはボイきゃらに加わってからなんだけど。・・・しかし・・・岩田のみっちゃん・・・文字数取りすぎだな(笑)普通に岩田さんでもいいんだけど、なんかね(笑)
・・・てゆうか、WeiβがドラマCDの売れ行きの記録を持ってるって・・・・・・すげぇな、Weiβ。なんか男性声優ユニットで一番成功したのがWeiβっていうのも聞いたことあるんだけど、改めてすごいと思った。

後、取り急ぎプレミアムファンディスク2を聞いた。・・・やっぱ面白いわ、これ(笑)まぁ前回よりはカオスっぷりが減ってるけど(笑)
つか「前回のカオスっぷり」って自分で言ってるしな、杉田!(笑)わかってたんだ(笑)若本調とかなくて残念だったけど、その分はコミックリーディングで補った。ハーレイと効果音で(笑)ホント杉田上手いなーw あと「天然パーマに悪いヤツはいない」ってそれ銀さんじゃん(笑)なんだっけ?ゲームの初回特典か。ありえないボイスCD。ちなみにあれは鈴がよかったねー・・・。えっとー沖田か。「痛いの痛いの、土方に飛んでけー(棒読み)」とかさ。
そしてシャングリラ学園には転校生としてキースが。久しぶりの若キースだよー。それなのにBGMが「キース・アニアン」って・・・いやいやいや(笑)たしかにテーマソングだけどさ(笑)そして、「カモォォォォォォン!!!マザーコンピューター!」には笑い死にするかと(笑)キャラ崩壊もいいとこだ(笑)兼ね役のマザーコンピューターも良かったしv ・・・マザーじゃなくてファザーじゃねぇかというツッコミは置いておいて・・・(笑)
後フィシスの「あなた地獄に堕ちますわよ」とかブルーの「返事がない。ただのソルジャーのようだ」とか、もう面白過ぎw このノリ大好きだ。つか・・・これ最後、このカオスっぷりをどうまとめるんだよww

ああっそうだ。ボイきゃらでもネウロの告知してたねー。ブログも発表日(ジャンプ発売当日)に更新してたし、よっぽど言いたかったんだろうなぁ・・・。いやもちろん言いふらすとかそっちの意味じゃなくて、だよ(笑)子安さんのそゆとこ好きだ。
後、鋼鉄三国志の特典。7歳って・・・(笑)前の・・・全プレだっけ?あれ何歳くらいだったんだろう・・・。とにかくフリートーク「恥ずかしー!!!」一言だったのに・・・またも・・・(笑)気になりすぎる・・・w

さて・・・今聞いてるDMSの限定特典CD聞き終わったらウィルをやろっか。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。