Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


それにしてもこの男(略)

今日は買い出しに行く予定が昨日ずっと考え事してたら寝れなくなっちゃって結局明け方にやっと寝れて起きたら昼三時間ほど過ぎてたので行けなかったよ(ニート生活だよ)夕飯は炒飯かパスタかドリアだな・・・。雑誌とかジャンプとか立ち読みしてきたかったのにー。まぁ明日行ってくるさ。
ちなみに明後日はゲーム2本到着後、メイトに特攻かけてきます(笑)9月6日はカオスです(笑)

それよりも。
ネウロ、子安さんだってさーーー!!!
もうこの発表をどれだけ待ちわびたことか。アニメ化も随分前から知ってたんだけど、やったーってのと同時にドラマCDからって結構キャスト変わる例あるから、キャスト発表まではあえてふれれないで置こうと思って。キャストも先週から聞いてはいたんだけど、この目で確認するまでは・・・と思ってジャンプ確認するまでは書かないつもりだったんだけど、今日のブログに書いてるからいいや~♪と思って。つかジャンプって本当何曜日発売なのよ(笑)まぁそんなことは置いておいて。
いやもう本当に嬉しいなぁ・・・アニメ化&キャスト続投。ドラマCD類の中じゃあ一番リピ率が高いからね、ネウロ。もうイメージが付いちゃってるし、ドS&外道っぷり、そして胡散臭い爽やかさがものすごいいいから子安さんじゃないと イ ヤ だ ってのがあって。ドラマCD祭りのこともあるし、友達にもあの胡散臭さは子安さんと置鮎さんとあともう一人誰か(んな適当な)にしか出せないから大丈夫でしょ~なんて言われてたけど、もう心配で心配で。それこさ子安さんじゃなかったからいろんな人を亡き者に(以下略)つかアレだよ。キャスト続投なら早く発表しやがれ集英社(?)め。
・・・しかし随分前から決まってた、っていつごろから決まってたんだろうねぇ。なんかドラマCD祭りも「だからこそ」だったのかも。コレ、ドラマCD祭り行く気合っていうかテンションが変わってくるからね(笑)最悪、子安さんのネウロが聞けるのはドラマCD祭りが最後だってことになってたかもしれないからさ(笑)・・・うん、よかったよかった本当良かったvv


そういえば、これも触れたことなかったっけなぁ。ACE3・・・Another Century's Episode3。
W、∀、キンゲ、種が参戦するから多ければ4キャラ・・・それなんてスーパー子安大戦(例:α外伝)なんて思ってたけど、どうやら御大将とアスハム兄さんだけのようで。ムウはともかくもゼクスは来るかと思ってたんだけどなー。・・・まぁ可能性はゼロではないが。
まぁ御大将とアス公ってだけでも豪華っちゃー豪華なんだけど。俺的2大キャラ。なにせ声帯潰しかけて(潰したんだっけ?)本気で引退考えた役と死にかけた役だもんな(笑)しかもその2キャラを同日録りって殺す気かよ(笑)
ターンX使用時のデモムービー見たんだけど、もうあまりにノリノリ過ぎて爆笑だった(笑)それこさ出撃(発進)からゲームオーバーまで。・・・てかデモムービーで殺られる御大将www・・・センスありすぎだろムービー作った人(笑)もう面白すぎるww つか御大将、愛されてるなぁ(笑)
前はコレ、アス公が決め手だと思ってたんだけど、ゼクスがいないからなぁ(ゼクス出る前提でした)そもそも6日、既にウィル・DMSとカオス状態だからもし買ってもプレイはどうしても無理なんだけど。気になるゲームリストには入れておく。・・・つか従兄弟買わないかなぁ。
スパロボとか連ザとか、まぁ私はキャラ目当てなんだけども、なんで女の私が家に持ち込んでるのかよくわからん(笑)連ザはともかくも、スパロボは間違いなく比率9:1・・・いやそれ以上だよなぁ。OGS、実家でやるときなんかかなり躊躇したもん(笑)・・・逆に乙女ゲあんまりしないのも実家の環境のせいなんだろうな・・・。今はまわりを気にせずにゲームできるからいいけど。
関連記事

 ネウロ,ゲーム,ガンダム,

Comment

Add your comment

Latest

