Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ジェノサイド発動

イラスト 地球へ キース

元老の白服(キース使用)が素敵だったんでガリガリと。肩幅ないとかバランス悪いのは常なので気にしない方向で(おい)

21話の先行も素敵だった。さすが宮前さんだ。次回予告にもあったキースのカット、渋くてかっこ良くて正視できねぇよ(笑)24話が最終回だから後4回・・・宮前さんはもう来ない可能性が高いかな・・・最終回はたぶん高乗女史だろうし。後もう1回くらい波風さん来るかな・・・くらい?
なんか作画気にし出してからちゃんとアニメ楽しめてない気がするんだよな(笑)「気にし出して」っていうよりは、気がついてからって方が正しいんだけど。もうほんとキース、回によって絵柄全然違うからさ(笑)でも基本的にキースしか違いがわからないな。ジョミーとかブルーとかはちゃんとみてないってのもあるのかもしれないけど、どの回も同じ顔に見える。幸なのか不幸なのか・・・キースのことを考えると幸なんだろうな(笑)

作画といえば。この前、ふとデスク横に積み上がった赤庭のDVD全巻確認してみたら、私がいいなーと思ったエルヴェの回、見事に全部同じ作監だった(笑)3話10話16話22話だったかな。明確な違いはわかんないんだけど、今キャプチャした画を見ててもやっぱその4話のエルヴェがいいなーって思うし。鼻・・・なのかな・・・。本当よくわかんないんだけど、なんかかっこいいんだよその回。


さてさてさっきからChina DollとYouを延々リピってます。(あデスノはちゃんと見てたけど)
China Doll、某所でつい最近知って。キャラソンとかって結構敬遠しがちなんだけど(アニメ店長くらいかな)、子安&緑川の俺的2TOPなタッグだったから即ポチっと・・・(笑)したらめちゃめちゃカッコいい曲&エロい歌詞、そして孕みそうな(笑)囁きがあって。ハマった。挙げ句CD買った(笑)
Youはエロさに耐えれなくて(笑)ほとんど聞いてなかったんだけど、ここに来てやっと耐えられるようになってきたんで。これこさ耳レイプだよ・・・いやマジで。ジェノサイドが発生する「抱いて」もやっと普通に聞けるように・・・なってないな・・・(笑)平常心保てない、あそこばかりは(笑)←あまり慣れたくもない感覚なんだけど
China Dollが比較的大丈夫なのは、たぶん曲聞くときに重視?するのがメロディだからだろうな。歌詞じゃなく。アレは歌詞こさエロいし、声もエロいけど、曲がロック調だから・・・。Youは曲調からしてエロいんだもん(笑)

話は戻って、Vie Durant、CD出てるの知らなかったんだよ。知ってたらもっと早く買ってたと思う。・・・だってこの2人だし(笑)フリートークが面白かったなー。(いやもちろん本編も良かったけど)子安さんが一々後ろでうるさくて(笑)「めちゃめちゃやってくる」「日記じゃねーかよ」「知らないよ~」「(肩)張ってた」「絵まで描いてあげたじゃん」「羨ましいなぁ」「俺が看取ってやるよ」とかとかうるせぇよお前wwって(笑)・・・ってこれ全部子安さんよね?男性キャストみんな良い声過ぎて後ろでしゃべってるの微妙に聞き取りづらかったりして(笑)
しかし、緑川は役の声より、地声の方がなんかくる(笑)
・・・とにかく、買ってよかったわこれ。本編も曲もフリートークもv
関連記事

 アニメ,地球へ…,赤庭,子安,緑川,子安ソング,

Comment

Add your comment

Latest

