Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただひとつ

なんだか本当何にもしてないんで(笑)書くネタがなくて更新滞り勝ち(むしろ常に)ですが・・・(笑)
いや、まだ家にいるときよりマシなんだけど。家にいると本当PCの前に座ってるかゴロンと横なってるか寝てるか(後者2つほとんど一緒じゃねぇか)ぐらいだもんな。ゲームとかもほとんどやってなかったし。実家だと弟がゲームしてるからなんかやりたくなっちゃってするんだけど(笑)←そんなこといいつつ昨日今日はやってない(オイw)

ゲームっていえば9月6日発売のウィルとDMS(ムスコ)。やーっと予約した。うん、いつの間にかDMSの方も購入決定してんだけど(笑)前書いた通り、息子を育てるっつー発想と、おバカな感じのノリと、イケテル父ちゃんと、わけのわからんコヤス・阪口のキャラ設定、・・・でトイズの予約特典に子安さん入るって聞いたときに即決した(また不純な動機で)あれはやたら早かったなぁ・・・聞いて(情報が出て)2時間とか3時間とかで予約してた(笑)
ウィルはメディアランド。ソフマップと迷ったんだけどね。あっちの方が安かったけど、んー・・・結局(笑)

そして9月6日に発売されるっつー地球への設定資料集。検索してもメイトの通販しかヒットしないわ、予約受付終了してるわ、実家帰省中だから直接行くことも出来ないわ、不安で仕方なくなってさっき行きつけのとこに電話したら予約受け付けてくれたv やってみるもんだな・・・。よかったよ・・・本当。
しかし設定資料集ってそんな売れるもんなのか?キャラとかメカとか背景画の線画載ってるだけだろ?どう考えてもそんな売れるもんじゃないと思うんだよね・・・。ま、何はともあれ予約出来てよかったわvv

そういえば横のプロフとかには地味に書いてあるんだけど、バッカーノ!楽しく見てますよ。
原作読んでないんで時間の流れとか展開とか相当わかりづらいんだけど、パズルみたいな作りなんだと思って見てると結構楽しい。最終話には全てのピースがきっちりハマってパズルが完成するんだと思えばワクワクする(笑)
キャラも相当数いるけどキャラ立ちしてるからそんなに困惑することないし。・・・ただね。ただ1つ!いうなら、ラックとロニー似すぎじゃね?初めてED見たときロニーをラックだと思ったし(このときはロニーというキャラがいることを知らなかった)、昨日の次回予告もラックだかロニーだか瞬時にわからなかった。すぐさまEDで比較してラックかなーとは思ったんだけどイマイチ自信なし(笑)公式のストーリー見てやっとラック確定という・・・(笑)まぁまだロニー、本編に出て来てないから出て来たら区別付くようになるかなーとも思うんだけど。
つかこれ次回再来週なんだね・・・ラックでるー♪とか思ったら(笑)地球も今週休みだし、はぁあ・・・干上がりそうだ(笑)

瀬戸の花嫁も随分書いてないけど相変わらず面白くて。この前の(20話)なんて腹筋が崩壊するかと(笑)ルナパパも豪ちゃんも最強だよ。むしろ最凶(笑)シャークももしやってくれたら(子安さんが)はじけてくれただろうにもったいない(笑)まぁシャークのキャラ的に無理か。先生ごっこしてるのすら不満なんだからw
つかDVD弐巻のCM、面白すぎだ。ギョバネット瀬戸内ってオイw そして最後のシャークの「エイベックスエンタテイメントぉ?」が良すぎるww そこまで疑問系かよシャークw さすがGONZOクオリティ(笑)
以下瀬戸嫁、各話シャーク中心にツボ所メモ。
20話 女装回。「そんなコマンドなくなくない?」
19話 修学旅行後編。酔いつぶれ。シャーク欠席回
18話 修学旅行前編。明乃→永澄フラグ?。瀬戸内組参上。←の写真、焼き回してください(笑)
17話 明乃回と見せかけて蓮回。むしろ子安回?(笑)ともかくしつこく入る子安ナレに爆笑。蓮にビビる3人。ビビりすぎて鮫に戻るシャーク(笑)
16話 明乃登場回。十二国記風ナレ。「ダァメェ~~~!!」・・・ちなみに最後のナレ、次回の伏線だったということに今気付いた(笑)
15話 委員長回。てゆうか声で気付かないのか?(笑)何気にコヤス欠席回(シャークはいたが)
14話 猫回(まんまじゃねぇか)最初と最後のナレ部分が銀魂、というか紅桜編風。さすがマサさん。シャークは食いそうだ(笑)
関連記事

 アニメ,バッカーノ,瀬戸の花嫁,ゲーム,ウィルオ,DMS,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。