Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


できるかっつーの

昨日、やったー今日木曜だからきゃらびぃの更新日だーとか思ってワックワクして(笑)パソ付けようとしたところ。カレンダー見たら木曜は4日。更新日はたしか5日・・・かなり落ち込んだ(笑)
そして今日やっとv というわけで、さっそく視聴視聴♪

いや・・・もうあなたテンション高すぎだから(爆笑)高すぎっていうかどっか別の方向に飛んでってるよ、それ。
新年だからか、とか思ってたらクリスマスも終わってないのね。そら大変だわ(笑)「できるかっつーの」って素に戻るとこがポインツ★

角川マンが宣伝してった「護くんに女神の祝福を!」
・・・オレ見れたのに・・・!!!Wowow今は加入してないから(昔はしてた)どうせねーとか思いつつ調べてたら、無料放送だと。それも放送は木24:00って、もーなんかすげぇ悔しいよ。もう1日早ければ、みたいな。しかも中々私のスキなシチュエーションだしさーそれー。うぅ・・・。今週末に家に帰っちゃうんで、とりあえず来週分は予約しとくさー。でもいつ見れるんだろう・・・(しばらく帰ってくる予定なし)

きゃらテン、次の次のテーマを聞いた途端つっぷしてしまった(笑)「恥ずかしい台詞を平気で言っちゃうキャラ」って・・・変態!?(笑)
もー変態しか浮かばなくなったよー。「恥ずかしい」の種類が若干違うような気もするんだけど、でも全てを超越した変態だし?(違うだろ)、あの変態戦直前のあの回廊(どちら様かが子安廊下を命名されてたような)はもうまさに。台詞もアレだが、言い方がもうなんていうか大変態(←誉めてます)初めてあそこに足を踏み入れたとき、思わずパッケージを取り出して対象年齢を確認したとかしないとか(笑)
あそこらへんのコトはじっくり語りたいねェ・・・。てゆうかむしろレザード・ヴァレスを(やっと名前でてきたな。笑)

ああそうだ、その直前にりらちっちの子が募集を応募って言っちゃったのを「応募じゃない、募集、募集、募集」って訂正してあげてたのがなんか良かった。

【VOICEきゃらびぃ#15】
関連記事

 ラジオ,ボイきゃら,子安,

Comment

Add your comment

Latest

