Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


とりあえず。

夏頃からオフラインでも書いていたんだけど、ここ最近あまりのイライラっぷりにこれはどっかはけ口がなければダメだなと思い、ブログを設立してみましタ。
つか前から考えてはいたんだけど、もともと持ってる他ジャンルのブログに書こうかと思ってて。けど、やたらマニアックネタに突っ走るし、オフで夏頃から書いていたのを今更どう入れていきゃーいいのかがわかんなくて。もう一個・・・。
で、既に一個持ってることもあって、サーバー選びとかにいろいろ手間取り。本当は他のところにしようかと思ってそこも借りたんだけど、テンプレートの編集がなかなか上手くいかなくて。更に重い時間帯に突入したもんだから、なかなか更新できなくてイライラして諦めた(笑)テンプレートの量も質もこっちの方が上だし使い慣れてたから、?同じところからアドレス違いで複数借りるってのは後々面倒だしできるだけ避けたかったのだけど?とりあえずfc2で行こうと。まだ向こうも借りたままだから、暇があればいろいろいじってみて使えそうなら引っ越しする。あ、でも引っ越しするならもう一個の方かな・・・。今はこっちの熱の方が高いからこっちの方が頻繁に書くだろうし。ま、それは後々。って結局、今それどころじゃないからってずっと変えない気もするんだけど・・・。むしろ一緒にする可能性も全然あるのだけど。

さーアビスするか。友だちに「水曜までクリアする!」と宣言してしまったんで(笑)11月の始めに借りて、攻略本あるにも関わらずまだクリアしてないからね・・・後もうちょいなんだけど。クリアしたら2周目とディスティニー(アビス攻略まで封印中)か。ガンバレ自分。
関連記事

 ブログ

Comment

Add your comment

Latest

