Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Archive: 2010年07月

スポンサーサイト

no image
 --, --

もはやどちらが乙女なのかがわからない

no image
 29, 2010

オトメイト 薄葉カゲロー セレクション La Soir�e[ラ・ソワレ](2010/06/28)デザインファクトリー商品詳細を見るこんなのがでていたらしい。元々薄葉さんの絵が好きなんで、すぐ買っちゃったんだけど、書き下ろし4点中1点がイグニスで…!またすごく綺麗なの!そして同時に表情のない様が本当に人形なんだなぁって…。でもそれが逆にキュンってくるっていうか、本当可哀想な子だ…。ウィルオ・エーデル・ワンド、3作品分のパ...

ホスト+悪役=子安

no image
 28, 2010

●ぬらりひょんの孫 3・4話いつものごとく、事前告知がないゲスト出演。(いやいんだけどさ。つかこれに関しては制作側も放送まで伏せといたっぽいし。)鼠の妖怪・旧鼠これがまたホストな悪役キャラで、本 当 ピ ッ タ リ (笑)なんかこういう…女を利用or餌食にして悪さするキャラ似合うよねw なんでだろうw 前、緑川にもインキュバスが似合うみたいなこと言われてたし。確かに似合うと思うけどw つか子安声のインキュバスとかと...

欲望とテンションは比例する

no image
 26, 2010

●DDR アトラスマニアクス 第10回「サキュバスさん……さま、マイスターが照れてます」・子安経典って何w・挨拶がかわいすぎる件・そしてふと思ったんだけど「ナビゲーターの」ってとこ、絶対に笑っちゃうんだよねw そんな子安がふとかわいいなと・スカアハが「楽」らしい緑川・そしてそれが悔しいらしい子安w・こ や す www 笑いすぎwww テレすぎwww サキュバス緑川最強すぎるw・「ちゃんとファミ通見てますから」確かずっと買っ...

社長権限?

no image
 25, 2010

●Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】 第2回ふと聞いたらちょいちょい子安さんの名前出てたんで、そこらへん中心にレポ&感想森川「エライからじゃない?」森川「すごいね社長って…(笑)すごいんだね。一役者じゃないんだね」1期のラジオの件。大体みんな金か銀どちらかだけなのに、子安さんだけ両方出たって話。社長権限乱用ワロスw …いや違うけどさw 確か、桑谷さんが金に子安さん出たって聞いてこっちにも出て欲しい!...

水も滴る良い男

no image
 24, 2010

●裏切りは僕の名前を知っている 15話NTのあらすじ読むに、16・17話は天白様のターン!なんて思っていたけど、15話もしっかり持って行ってくださいました…!天 白 様 の 入 浴 シ ー ン 。…というか禊、もしくは沐浴か。カット割りとかカメラワークとかすごいこだわっててホント素敵(・∀・)イイ!!"水も滴る良い男"とは正にこのこと。流れる滴すらエロいんだもん。"色っぽい"んじゃなく、ここはあえて"エロイ"で。冬解に声を...

いい意味で

no image
 23, 2010

●DDR アトラスマニアクス 第9回「マイスター、スカアハさん……すみません、台本間違ってました」・とある壮年男子の物語w・いきなりシモw ※緑川の方←念のため・ファンシーフェチ緑川はリラックマが好きらしい・尻については簡単に語りたくないらしい子安。どんだけ好きなのw・子安弟は本当いい弟だな。なんかこっちも感謝しなきゃいけない気になってきた・お金パクった話は弟の話出てきたときに必ずセットで言うよね。いい話だった...

妹・妹・妹!!!

no image
 17, 2010

●サキよみジャンBANG!/VOMIC「めだかボックス」前、銀魂やってるときに紅桜篇だし出ないかなーと思ってたんだけど結局高杉登場の直前に終わって出なくって残念に思ってて。したら今回めだかボックスでまさかの出演。主人公・黒神めだかの兄・真黒(まぐろ)。原作知らない私が言うのもなんなんですが、ピッタリだと思います。どこがって、、、変態っぷりが(笑)昨日(第3回)のとか堂々と「妹萌え!」「もちろん僕は変態だから...

ブーム越え

no image
 16, 2010

最近、iTunes/iPodにJAMの曲が着々と増えてきてます。最初は一時的なブームだろうなと思ったんだけど、明らかにそれを通り越してる(笑)この前、08年のライブのDVD買っちゃったし。もういい加減PROFILEの項書き足さないとなァって。そんなわけで最近ハマってる曲リストJAM Project編。…というか、JAMで特に好きな曲と言った方がイイような。・Crest of"Z's"最初聞いたときはわけわかんなかったんだけど(笑)わかってくると、すげ...

ずっと我慢し続けてた

no image
 15, 2010

今日はちょっと日常というかプライベート?なこと。正直ブログに日常のこと書くのってちょっと気が引けるというか、要は苦手で。そもそも文章考えて書くのに相当な時間を費やすんで、そういうようなことって日々生活していくうちにいつのまにか消化されて書くほどのことじゃなくなってることが大半で。…っていうのは言い訳に近いんだけど、毎日生活しててブログに書くほど劇的なことなんてそうそうないし…。そんなわけで本題↓...

召喚合戦

no image
 10, 2010

●裏切りは僕の名前を知っている(裏僕)祇王の宿敵・泠呀は奏多だった―。ええ声とかでもうバレバレだったけどね!(笑)でも、ずっと慕っていただけに夕月は本当ショックだろうね…。ルカがかわいそうなほどに「奏多さん奏多さん」言ってるし。まぁ夕月は前世の記憶がないから仕方ないと言えばしかたないんだろうけど。最後夕月も聞いているけど、ワルプルギスの夜以降接触してきたときに、一緒に戻っていたら、奏多さんに着...

意外とあっさり

no image
 09, 2010

●真・恋姫†無双~乙女大乱~夏クールのアニメもちらほら始まっているけれど書いてなかったのでコレ。ものっそ子安中心になっているけれど、9話以降しかちゃんと見てない&時間経ってる(そこしか残ってない)ってことでお許しを。…なんて、そんなこと言わずとも基本的にうちのブログは子安中心なんですけどね…!(開き直り)・真恋姫2期にやっと子安が…!つか…正味24分のアニメにキャスト35人っつーのもすごいが、その内男1人って...

屈強すぎるLv1

no image
 08, 2010

●荒川アンダーザブリッジ感想っていうかツボどころツッコミどころ。昨日のつづき。11 BRIDGE・そのファンシーなクマで子安ボイスっていうギャップwww 捕まりはしないだろうけど職質くらいそうw・リクのそっくりさんが出てきた意味はなんだったんだろう。ていうかとんだ被害w・高井wwwww・なんで高井とリクを間違えるのw・白いタイルw ライブ会場w 肥料を豊富に含んだ土w 水路から侵入w サイコキネシスガードw ささいなロケット発射...

ワンマンプレイヤーばかりな橋の下

no image
 07, 2010

●荒川アンダーザブリッジまとめて感想書こうと思ったけど長くなったんで分割。とりあえず、2期制作決定おめでとうございますー!もともと分割2クールって噂はあったけれども情報ちゃんとでると嬉しいよね。でもどこまでやるんだろうか…飛ばしまくらないと話中途半端になると思うんだよね。いろいろ楽しみにしてるところもあるんだけど…微妙だ。7 BRIDGE・戦場に飢えたなんちゃって聖職者www・リクとシスターへの態度の違いwww・...

実験器具は…

no image
 04, 2010

●DDR アトラスマニアクスまとめて感想?ドン!第5回もうお願いだから勘弁してくれwww>DDR#5OPの緑川12:18 AM May 14th webから(twitterより)↑縛られ&女の子な緑川。本当にヒドイw 第6回・ただ単に縛られてる緑川の声を聞きたいだけの子安www・思わぬところでニュートラルを間違える緑川www もう本当ニュートラルなんだかナチュラルなんだかw・「アトラスだからおもしろいの出すだろう」→「子安武人だからいい芝居するだろう」緑...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。