Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Archive: 2010年01月

スポンサーサイト

no image
 --, --

歓喜のあまり

no image
 30, 2010

子安さんがイベントにでるっ!あああああーーー嬉しいよーーー「テイルズ オブ フェスティバル 2010」に出演するそうで…!6月5日、6日の2日3公演。子安さんは6日の2公演のみみたいだけれど。場所はパシフィコ横浜。いわゆる聖地。その舞台(ステージ)に立つのって12年ぶりになるらしい…前イベント出たのってペルソナのDVD発売記念イベント…だよな。ってことはほぼ2年ぶりになるのか。…いやぁ本当にバンナム良くやった…!!!(笑...

貫き通された想い

no image
 27, 2010

●花咲ける青少年 36話王宮に戻ったルマティの元に駆け寄るサレハたち侍従。許しを請うサレハに「国家を私物化し混乱させた者は、法の下にそれ相当の罪を負うことになるだろう」とルマティ。ルマティは春宮に足を踏み入れる。今までずっと入りたくても入れなかった場所。「今、俺を阻むものはいない。それが王になるということ! 全ての行動に、義務と責任を負うということだ!」そのルマティの前に現れたクインザ。意識を繋いでい...

揺るがぬ想い

no image
 23, 2010

●花咲ける青少年 35話幼い頃のルマティとクインザ。春宮に入れない=兄ソマンドとなかなか会えなくなって駄々をこねるルマティ。そしてそれを勇めるクインザ。ルマティが太陽に透かしてみせたビー玉。その光がクインザを現実に引きずり戻す。「私の…王に、栄光を…」花鹿と立人が、クインザが落ちた場所へ。跡はあるものの、クインザの姿はそこにはない。生きているということは、また花鹿を襲う可能性もあると立人。だが花鹿は「憎...

でかい…

no image
 17, 2010

●ボイきゃら#86(最終回)ちょっと今更になってしまってるけど。いや、配信日に聞いてたんだよ…?(言い訳)今回最終回っていうのに不在なみっちゃん。というわけで最初っからゲストのノブがいるわけですが。冒頭の決まり台詞が言えないノブがなんかかわいい。アレはお決まりになってるけどよくよく考えると言うの恥ずかしいよなwみっちゃん不在=ドッキリと聞いた後の子安さんのSっぷりw そしてピー音使わせ過ぎ。なんつったんだw...

行き先は檻

no image
 16, 2010

●鋼の錬金術師FA #39Aパートにモブで子安さんっぽい声聞こえたと思ったら、スカー兄キターーーーー!!!見ててよかったー。前も書いたかもしれないけど、FAは1クール目はずっと見てて2クール目少しダレたんだけど、22話でスカー兄が出てからはずっと見てたから…。てゆかスカー兄出たのってそんな前だったっけか?(笑)つか年末年始挟んでるんで前回の流れほとんど忘れちゃってたよ。えなんでスカーが?なんて思った記憶があった...

2010年1週目

no image
 09, 2010

テンプレ変えました。少し前から気になってて仮にDLしておいたもの。日付部分がかっこよくって、色もいままであまり使ったことないグリーン・シアン系で。(というかただ単に今仕事であまりミドリが使えないんでその憂さ晴らしなんて点も…)新年、明けて1週目が終わりましたが。今週は忙しかった…。半年に一回の仕事なんだけど、大体いつも急に入って来て仕事量のわりにリミットもキツくて…できれば関わりたくない仕事なんだけど(...

元気玉

no image
 03, 2010

あけましておめでとうございます!今年も相変わらず子安スキーでいく予定なのでよろしくお願いしますvそして子安さんにpowerを…!!!ヽ(=´▽`=)ノ ☆☆☆1日はネットしたりゲームしたり格付けに爆笑して渡辺直美にまた爆笑してまったりと、2日は昼に親戚の家に行って飲んで食べて、夜には友達と食べて飲んで近況やら愚痴やらなにやら2年ぶりに集まるメンバーだったんでワイワイと4時間弱楽しんで…てな感じのお正月でした。あ初詣には行...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。