Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Title List

897: 全宇宙がざわめく4人

待ちに待ったスタミュ2期。1話はとにもかく

896: かまってちゃん

レゴバットマン、見てきました!休み&ファ

895: アンシエント

すっかりあげるの忘れてたスタミュセカンド

894: ついに年始の挨拶までしなくなった

とっくに明けてますがおめでとうございます

893: 1期のラストと2期に向けて

2週間ほど前にスタミュ2期に関してあれこれ

892: 粒ぞろい

かかなきゃかかなきゃと思ってた前回のブロ

891: 2016夏

秋アニメが続々と始まってますが夏アニメの

890: 初めての(追記有)

ノブチャンネル#6子安さんがまさかニコ生に

889: まさしくレジェンド

銀魂放送局(銀魂°BD特典とにかくまず一言

888: まさかの新キャラ

今更かという感じですが。白猫2周年イベ。

887: い、ろ、は

「停電少女と羽蟲のオーケストラ ノベライ

885: かわいさレベル49

子安さんお誕生日おめでとうございます。

884: 曼珠沙華

もう月一更新が常になってるね…(~_~;)夢100

883: ツボすぎる予感

あいも変わらずゲーム漬けな毎日です。もう

882: ゴールイン★

すっかりあげるのわすれてたっっ(;´∀`)オ

881: 因縁の二人

銀魂 将軍暗殺篇(300〜308話)アニメ再開

880: ぬらりひょん。

もう一週間前、昨年末になるんですが映画妖

879: お正月はゲーム三昧

あけましておめでとうございます。今年は久

878: 2015年

今年も一年ありがとうございました!今年は

877: イチコロ

年末迎えて今期アニメもだいたい終わったけ

876: スタミュ

スタミュ、終わっちゃいましたね最終回、す

875: セレナーデ

スタミュミュージカルソングシリーズ☆SHOW

874: 完璧超人?

スタミュ、遂に遥斗さん(が歌う)回来まし

873: 怒り、憎しみ、茨道

ずっと書こう書こう思って書けてなかった喧

872: 暗夜

FEifやっとクリアしました。暗夜だけだけど

871: 真実だからしょうがない

ずっと待ってましたオラオラジオに子安さん

870: 予感

なんかブログ書くことなかったっけ…と思っ

869: THE LAST CRUSADERS

またまた一ヶ月以上開けての更新(苦笑ジョ

868: 遂に丸一ヶ月以上更新しなかった…

ブログ書くのをあまりにサボっていてついに

867: どうあっても死ぬ

トライエース×スパチュンの「イグジストア

866: 気づいたら一ヶ月分たまってた

ここ最近ブログの更新がおろそかになってま

865: ファイアーエムブレム祭さん

7/25、ファイアーエムブレム祭行ってきまし

864: あれから4週間

レポなり感想なり優先させてて後回しになっ

863: ガチャ運

早くも一年の半分経過。…はやいね…。相変わ

862: 1クールものは最終回

●ガンスト #12.5シールドユニットとアタッ

861: ひとつの歴史の終わり

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

860: やることなすこと次元が違う

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

859: 春アニメだいたい12話目

●ガンスト#122人のトオルが戦ってところに2

858: マジカルキャベツ

上げられなかった先週分の感想♪♪●ガンスト#

857: まさにプレミアム

ジョジョプレミアム上映会行ってきましたッ

856: DIOの世界

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

855: オオオオオオオオオオ

●ガンスト#10トウマとキョウカあああああ。

854: ダイレクトマーケティング

暗殺教室に子安さん出演☆彡……って、出て欲

853: その暴虐性と冷酷さ

世間では花京院やらザ・ワールドやら46話の

852: 能登ちゃんアワー

●ガンスト#9トオルが持ち帰ったデータさえ

851: ABCD

子安さんがジョジョプレミア上映会にゲスト

850: 春アニメ大体8話目

※ツイッターの通知とタイトル変わってます●

849: ヤクルコ

●銀魂゜#6,7(通算#270,271)待ちに待った

848: 覚悟と執念

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

847: 胃がねじ切れる

●ガンスト#7説明会だったけどいろいろ難し

846: TOZ

今更だけどゼスティリアについて。いろんな

845: 良い声しかいないDIOの館

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

844: 3年ぶりのアレとアニメだいたい6話目

子安さんイベント出るみたいですね!!!3

843: アプリいろいろ

●Fate/GO、新サーヴァントで子安さんでるん

842: アトゥム神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

841: 春アニメだいたい5話目

銀魂、次回同窓会話なんですね…!思ったよ

840: レベル48

子安さんお誕生日おめでとうございます!48

839: 友だちになろう

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

838: だいたい4話目

●ガンスト#4シズネさんやっぱり死んじゃっ

837: まさにオリビエ

AGS-Rの社長特集、全部デュエットだったけ

836: ホルス神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

835: 監督の苦悩

●ガンスト#3(こっちの)アーロンさん登場

834: 二度目の奇跡

とうらぶ、遂に小狐来ました〜(・∀・)5-3周

833: 無言の恐怖

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

832: 出たの黒子だけ(´・ω・`)

だいたい2話目。●ガンスト#2世界観の説明が

831: エンペラーとトト神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

830: 春アニメ開始!

春アニメが続々と始まってますね!みらくる

829: 半年ぶり

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

828: ハッタリ勝負〜オシリス神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

827: 春アニメのはなし

もうそろそろ3月も終わり。今期のアニメが

826: イカサマ勝負

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

825: セト神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

824: えらいねえ

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

823: 南の島で楽しいバカンス

●劇場版ムーミン 南の島で楽しいバカンスち

822: いつのまにか終わっていた2月

いつのまにか3月……だねえ…。早すぎる。先月

820: バステト女神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

819: 永劫の別れ

魔装Fプレイメモ続き。ホントは昨日上げる

818: 復讐完遂…?

魔装Fプレイメモ?です。OGDPもだけど本当

817: 脚がグンバツな女

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

816: 新たな側面

OGDP、昨日の続きです。追記から。

815: まさにダークヒーロー

前々から書くと言っていたプレイメモ。OGDP

814: シリアスのちギャグ

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

813: かっこいいときはかっこいい

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

812: あっという間の1月

あれよあれよという間に2月になってました…

811: クヌム神とトト神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

810: ゲブ神

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

809: 最終兵器?

SHIROBAKO14話に子安さんが出たと聞いたの

807: 再開

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセ

806: ∀ガンダムコメンタリー

∀ガンダムBD-BOX2巻のコメンタリー。子安さ

805: まさに獣

●テイルズオブゼスティリア〜導師の夜明け

804: 年末年始。そして2015

あけましておめでとうございます!今年もよ

803: 年の瀬

今年ももうわずかですね。個人的にはちょっ

802: 情報ザクザク

ログアウトされてるほどしばらく書いてなか

800: 静止の棺

上げたと思ったのにあげてなかった\(^o^)

801: 大切なキャラ

劇場版ムーミン。ずっと吹き替えのキャスト

799: PVでも絶好調

ガンダムブレイカー2のPV2。ナレがロランと

798: ほんとうに欲しかったもの

●ハピネスチャージプリキュア #42オレスキ

797: 世紀末

デュエマのアニメ(デュエル・マスターズ V

796: ハッピーハロウィン

たぶんちょっと久しぶりな恋プリイベント感

795: ぬるっ

TOZ開発者ニコニコ生放送。ルナールさんに