Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Tag: 子安

かまってちゃん

no image
 09, 2017

レゴバットマン、見てきました!休み&ファーストデーで安かったので公開初日に!朝一で!※ネタバレ含みます※とにかく序盤からジョーカーがでまくり喋りまくりで子安ファン的に非常においしかった。そしてなによりかわいい。だって今回のジョーカーの行動原理って全部バットマンの気を引きたいっていう一点なんだもの。かわいい意外に何がある←スースクのくそえろいジョーカー(の演技)の方が好みではあるけど、ギャグに寄せたかま...

1期のラストと2期に向けて

no image
 20, 2016

2週間ほど前にスタミュ2期に関してあれこれ発表されたけど、新キャラヤバいね?!(語彙力まさか、遥斗さん世代の華桜会全員出してくるとは…。特にOVAでちらっと会話に出てた魚住さん気になってたから嬉しい。親友と書いてライバル。鳳を取られたのを根に持って"一方的に"絶好中。オマケに遥斗さんのこと「はる」って呼んでる。…ヤバい。そして声は森川さん。ヤバい。思ってはいたんだよね…もし遥斗さん世代きたら声誰やるんだろう...

粒ぞろい

no image
 06, 2016

かかなきゃかかなきゃと思ってた前回のブログ(夏アニメ感想)からもれてたものというかゲストものというか+α。すごい今更感。前期はゲストものも粒ぞろい(?)だったと思うのです。防衛部LL4話の、胸毛怪人。アラン・サルヴァトーレとその双子の兄ベルナルド・サルヴァトーレ。イタリアからの留学生ということで片言なんだけど、その喋りがまずインパクト強すぎで、またキャラも濃くて、しかも二役だから2倍w2人で会話してると...

2016夏

no image
 08, 2016

秋アニメが続々と始まってますが夏アニメの感想。ゼスティリアクロスは、あの大炎上した作品をどうアニメにするのかってかなり不安な面が多かったんだけど、すごく良かったです(^O^)特にアリーシャとロゼ関連。ゲームとは、関係性が全然違ってて(というか本編ではほとんど関わらない)、EDの笑い合う2人はこれだったのかと、この2人ならこうなれるなって確信した。従士契約のシーンも感動的でよかったし、ゲームと同じくスレイた...

初めての(追記有)

no image
 01, 2016

ノブチャンネル#6子安さんがまさかニコ生に出る日が来るとは…。イベントにも滅多に出ない。出たとしても映像化しない。だから何かしら残るものにでるのは、5年6年くらいぶりじゃないかな?ダメ元だとわかってるから、じゃあ出ようかなっていう天の邪鬼具合。「ここで出るのって面白いじゃん」ってww さすが気分屋である。なんかとにかくずっといい話してた。確定未来の話(今どんなにダメでもDVDには本番バシッと決まった自分がい...