Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Tag: ペルソラ

スポンサーサイト

no image
 --, --

アクセル全開

no image
 04, 2008

ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.2(2008/09/24)ラジオ・サントラ岡本信彦商品詳細を見る●ペルソラ ラジオCD2ジャケットに激しく萌えるvv いい表情だなー。これが本来の諒にぃなんだろなーと思うと悲しいなァ。ただこのCD、諒はどこにもいないけどな!!(笑)1もそうだったがジャケット詐偽だろこれw#10のトコ。コヤス何言ってんだwww ひどすぎるw つかピー音が一々秀逸wつかその資料欲しい。ノブが手紙出したときの「うっひょ…」...

ヴぁかめ!

 07, 2008

PCがエクスカリバーに乗っ取られたようです。……うぜぇw自分でやったはずなのに立ち上げたときにいつも吹きかける(笑)しかも加工する余裕がなくてそのまんま。つかそのままでも意外にいけるところがまたwしかし公式HPすげぇなーw キャスト欄1人だけでけぇw キャラクターページなんてエクスカリバーしかいねぇw ウザすぎるw …けどかわいいという不思議。もうなんなんだこいつ(笑)レイトショーじゃあもう次の登場予告されてたし。...

相思相愛

no image
 24, 2008

ペルソラ#19なんという神回。なんというラブラブ&イチャイチャっぷり。子安緑川コンビ最高すぎる。この2人にはこれからもずっとこんな関係でいて欲しいと思う(真面目に)この後はグダグダなツッコミ。もう感想ですらない、ただのツッコミ(これだけでもかなり時間裂くから、感想書く気力が残ってないのさ)しょっぱなから息多めな緑川w「裸体」「裸を堪能」緑川自重しろwwwノブ、それは歴戦の方ではなくBでLな方だと思われます(...

好敵手

no image
 18, 2008

ペルソラ人に優しいラジオww なんなんだ今回w 媚びすぎw(ネコ回とは別の意味で)女脱がせるために部屋あつくするとかwおじさんwww なんでなまってんだよwww諒はクマじゃなくて、クマーだと思うwというか今回の写真なんかいいなw ラジオCD、ボリューム1っていうくらいなら、2も出るんだなwそして、メルマガにまさかの情報。ペルソラに緑川くるーーーーーー!!やべー超楽しみなんですけどー!いや、出てくれないかなーとか思ってた...

「ろ」

no image
 12, 2008

ペルソナDVD発売記念イベントとりあえずダーっと感想だけ。レポはできるだけ早いうちに…。朝思いっきり寝過ごし(タクシー捕まえてなんとかセーフ)、東京駅で新幹線の改札抜けるときに乗車券抜き忘れ(ていうか出てきたっけ?)、となんかトラブル三昧だったイベント前。そんなことが嘘だったかのよう。なんてったって、席、2列目!そしてほぼド真ん中!(最初、「ろ」って見たときヤベーめちゃめちゃ後ろじゃん!とか思って、で...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。