Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Tag: ハピプリ

スポンサーサイト

no image
 --, --

ほんとうに欲しかったもの

no image
 01, 2014

●ハピネスチャージプリキュア #42オレスキーさんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚プリキュアvs三幹部。先週に引き続き非情にアツい戦いでした。…一部ツッコミどころ多すぎる人もいたけどな!なんだよ栄養のバランス考えて欲しいとかお腹痛くなっちゃうとかww お母さんかwwさすがのハニークオリティ。今回作画がちょっと怪しかったけど(来週のために犠牲になったのだ…)、オレスキーさんパートは気合入ってるのか、よく動いてるし、...

世紀末

no image
 25, 2014

デュエマのアニメ(デュエル・マスターズ VS 32話)に子安さんが出たと聞いたので、見てきたんですが、なんぞこれwww完全に北斗の拳www世紀末風味だとヒデブな展開とかお前はもう死んでいる(も同然だ)とかテンション高いナレとかシュウっぽい子安キャラの名前がショウだったりエトセトラ……スタッフやりたい放題すぎるだろwカオスすぎたww子安キャラは悪役かと思いきや、導き手みたいな感じ?主人公負かして自分のカードを託...

気になる過去

no image
 18, 2014

ハピネスチャージプリキュア、36話オレスキーさん回でしたね。ブログに書くのは久しぶりかな。いつも楽しませてもらってるんだけどねw誰からも誕生日を祝ってもらえないオレスキーさんが、同じ誕生日で沢山の人から祝われているめぐみを見て許せんと出撃。ラブリーに「一緒に誕生日を祝おう」と説得されるも、「後から裏切られる」「誰かを助けても感謝ひとつされない」と拒絶…。……オレスキーさん過去に何があったの…。もうあと1...

おじさん扱い

no image
 17, 2014

「Holy Future」CD化決定したようですね!エイプリルフールの一発ネタにもかかわらず曲作って子安に歌わせ、それがまた普通にかっこいい曲でwCD発売までこぎつけてしまうとは…ルシウス兄さん恐るべし。流れたのは1番だけだったけど、2番あるのかなあ。発売は8月20日、わりと近いですね!予約しました。楽しみです(・∀・)あとあと、ちょっと前から流れてるモスのCMのナレが子安さんだっていう。こういう一般の、普通に地上波で流れ...

んぎぃぃぃ

no image
 08, 2014

●ケロロ #11こんなとこでもハブられるドロロwそしてオチがカオスすぎw入れ替わりみたいな感じになってたけど、前のシリーズ(〜軍曹)で入れ替わりネタってあったのかなあ。ありがちなネタで、あれだけ話数やってるけど、見た覚えない。単純に見てない話でやってるのかもしれないけど。●シドニアの騎士 #09んぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいあああああ↑ここのための…これがあったから子安なんじゃないかとまで思っていたおろし...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。