Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

Tag: ダイショーグン

スポンサーサイト

no image
 --, --

覚醒の物語

no image
 01, 2014

●風雲維新ダイ☆ショーグン #12いろいろなことがよくわからないまま話が進んで、結局明らかにならないまま俺たちの戦いはこれからだEND(それもあからさまに)でした。覚醒するまでの話なら最初からそう言っておいてほしいですね!続きはパチで!ってことなのかなー。重義様の目的、法光院の正体、鬼神とはなんなのか、何故童貞しか乗れないのか(それがスサノオだけなのかそれとも鬼神全部なのか)……キャラとか世界観はなかなか良...

最終回直前

no image
 21, 2014

●星刻の竜騎士 #11仮面舞踏会でも通常運転なミルガウス様。いつもの仮面といつもの服(マントはとってっけど)クラウスと一緒だと光と影みたいな感じ…( ・∀・)イイ!!しっかしミルガウス様まじかっこいいよなー。赤いメッシュがちょっと毒々しいけど仮面とあってていいし、水色の目もすごく綺麗。仮面とらなくっても美形っていうのがわかる。で、子安声とかもう非の打ち所がないね!どうせ次回仮面取るんだから次言えって話だけどエー...

善か悪か

no image
 14, 2014

●ダイミダラー #10「あのリカンツ・シーベリーを始末できるのなら、たかが街の1つや2つ安いものだ!」長官www 完全に悪www テンション振り切れすぎw子安が楽しそうでなによりですw何故か将馬くんがペンコマに。声wwムカつくwwペンギンに将馬をとられ、暴走する霧子ちゃん。霧子(ダイミダラー)を止め、街を救ったリッツ。そんななか恭子ちゃんが目覚め。そして、孝一くん帰ってきたアアアア!!!待ってたよ!!…...

恋するおなご

no image
 07, 2014

●ダイミダラー #09あれ見るアニメ間違えた?(デジャヴ)帝王様とリッツは昔出会ってたんですね…。ドラマチックでちょっとうるるってなる。「ペンギン帝国は臣民に優しい優良国歌なんだぞ。そんなブラック企業のようなまねは……」帝王様はペンコマたちを、ペンコマたちは帝王様をちゃんと想ってて、ほんといいところだなあ…。リッツの修行パートといい、毎回言ってるけどどっちが主人公なんだかw「お前の股が広がっているわけじゃ...

予想外

no image
 31, 2014

●ダイミダラー #08BD&DVD1巻初回版に又吉長官のキャラソンが付くそうで!ダイミダラーにおいて子安のキャラソンなんて一体何狙いなのかwきっと買う人は買うだろうから(AT-X以外は規制かかってるし)、そっちは置いておいて、別方面の売上狙った挙句の暴挙(笑)かとw特典のOVAも面白そうだし、コメンタリーも気になるし、……これは多分買っちゃうな……(;^ω^)相変わらず人目をはばからずラブラブするバカップル。「常にくっつい...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。